トリートメントカラーをしているのに髪がごわつくってどういうことぉ~!?→全然トリートメントじゃないじゃん(笑)

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

今回はお家でトリートメントカラーを使って
白髪染めをしていた奥さまのお話。

髪がパサパサしてものすごく ごわつく、
引っかかるのでどうしたんですかぁ
って聞いたみたら

お家でトリートメントカラーをしていたって
言う。

トリートメントカラーで傷んで困ったニャン!

トリートメントカラーで傷んで困ったニャン!

続きはこちらへ↓
トリートメントカラーをしている奥さまが髪がごわつく~っ!→全然トリートメントじゃない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください