【長岡グルメ】パスタ&ピッツァランチ! A alla Z 長岡店

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【長岡グルメ】パスタ&ピッツァランチ! A alla Z 長岡店

今回は「長岡グルメ」。

高畑A alla Z 長岡店(アー・アッラ・ゼータ)さんへ。

高畑のA alla Z 長岡店さんの場所

高畑A alla Z 長岡店さんの場所は
家具屋さんのS.H.S長岡店さんの3階にあります。

長岡駅方面から行きますと、
長岡駅東口方面へ出て国道17号、
長岡東バイパスで小千谷方面へ。

右手に立川綜合病院が見える
高畑南の信号を左折。
カントリーエレベーターがある方です。

進むとT字路になっているので
左折してすぐ右手に見えるのがS.H.S長岡店です。

AZPRANZO AZランチを注文!

AZランチを注文!
前菜盛り合わせ、パスタorピッツァ、
ドルチェ盛り合わせ、ドリンクがついたセットです。

前菜盛り合わせ

  • 前菜盛り合わせ
  • パン

もう前菜からしてすべておいしいですね。(笑)
お酒好きな方はワインを頼みたくなるでしょう。

ニンジンのスープ(ポタージュ?)に
ホタテのマリネ、鶏のテリーヌ、フリットに
ハム、バゲット・・・、

名前むずかしくて覚えられない。(笑)
にパンが付きます。

パンもほんのり温かくて柔らかくて
おいピーんですね。

パスタ 真鱈とじゃがいものラグーソース ブッコリ

  • パスタ 真鱈とじゃがいものラグーソース ブッコリ
  • パスタ 真鱈とじゃがいものラグーソース ブッコリ2

パスタ真鱈とじゃがいものラグーソース ブッコリ
をチョイス。

ブッコリってなんだ?っと思ったので
すぐにググりましたよね。(笑)

ブッコリはマカロニのようなショートパスタで
昔の電話の受話器のコードのようにらせん状に
くるくるしている珍しいパスタです。

すごいスパイラルパーマかけたみたい!?(笑)

いやぁこれはヴォーノ、美味です!

ブッコリのプリプリと食感が楽しいですね。
真鱈とジャガイモのトマトソースも合います。

ピッツァ 大口れんこんと青菜、鶏ささみのビアンカ

  • ピッツァ 大口れんこんと青菜、鶏ささみのビアンカ
  • ピッツァ 大口れんこんと青菜、鶏ささみのビアンカ2

ピッツァは大口れんこんと青菜、鶏ささみのビアンカ
をチョイス。

ビアンカっていうのは
チーズの白いピッツァのことなんですね。
(去年ググって覚えましたw)

ドラクエVの主人公の幼馴染みのことじゃ
ないんですよ。(笑)

いやはやこれもうましっ!
和風のピッツァなんですね。

レンコンと青菜のシャキシャキ感が
たまりませんっ!

続いて鶏とチーズを噛み締める喜びっ!

マンマミーア!
Meraviglioso(メラヴィリオーゾ)!

パスタもピッツァも味付けが濃すぎないのが
いいですねぇ。

ドルチェ盛り合わせ

ドルチェ盛り合わせ

チョコのシフォンケーキに塩アーモンドのアイス?

チョコのシフォンはふわっふわ!

塩アーモンドと聞こえましたが
塩気のある杏仁豆腐のような味です。
おいしい!

ググってみるとアーモンドミルクで作ったアイスは
杏仁のような風味がするみたいです。

へぇ~。最近はググっても先に生成AIが
答えくれるので便利ですね。

ドリンク

カフェラテ

飲み物はカフェラテにしました。
なんかオシャレやん?(笑)

ふわっふわのミルクがたっぷりですね!

素敵なランチを楽しむことができました。
ご馳走さまでした。

まとめ

今回は「長岡グルメ」。
パスタとピッツァが食べたいっっということで
高畑A alla Z 長岡店(アー・アッラ・ゼータ)さんへ。

AZランチを注文!
前菜盛り合わせ、パスタorピッツァ、
ドルチェ盛り合わせ、ドリンクがついたセットです。

パスタ真鱈とじゃがいものラグーソース ブッコリ

ピッツァは大口れんこんと青菜、鶏ささみのビアンカ
をチョイス。

飲み物はカフェラテにしました。

どれもおいしくて大満足です!
素敵なランチを楽しむことができました。
ご馳走さまでした。

参考:

A alla Z 長岡店

trattoria AallaZ(アー・アッラ・ゼータ)長岡店 ホットペッパーグルメ

A alla Z Nagaoka(アー・アッラ・ゼータ長岡) Instagram
(@aallaznagaoka)

【長岡グルメ】ニューオータニ長岡で新年会!

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

ワインを飲みながら食事を楽しめたら
いいですね。

家から歩いて行けないことはないので
天気のいい季節に試してみたいところです。

小麦、小麦となりましたがチートデイ
たまにはいいのです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください