【長岡グルメ】ニューオータニ長岡で新年会!

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【長岡グルメ】ニューオータニ長岡で新年会!

オードブル

今回は「長岡グルメ」。

去年に続いて今年も
ニューオータニ長岡さんで
新年会の会食がありました。

ホテル ニューオータニ長岡さんの場所

長岡駅東口を出てすぐにあります。

新年会の会場は個室になっていて
トイレまで別に付いています。

ホテルニューオータニ長岡 朝日の間

会場は3階の朝日の間。
10人くらいの会食には十分な広さです。

中庭があります。
畳なんですがテーブルでイス席です。

メニュー

オードブル

オードブル
  • リンゴと合鴨の生ハム
  • ナッツとクリームチーズバケット
  • サツマイモとサラダ有頭海老をのせて
  • ピスタチオ風味のパテドカンパーニュ
  • ミル貝の塩ゴママリネ

オードブルからして美味しいですね。

どれもおいしかったんですが
特にパテドカンパーニュが美味でした♪

造里

造里
  • 烏賊
  • 甘海老

お造りもきれいですねぇ。

お刺身もすべておいしいです。
昼からおビールを頂いて幸せです。(笑)

盛肴

盛肴
  • 銀鮭挟み焼き 椎茸 レモン
  • はじかみ
  • チーズフライ 大口蓮根新引き揚げ
  • ししとう素揚げ 中巻き

盛肴も素晴らしい!

特に銀鮭の旨いこと!
丁寧でいい仕事してますねぇ。(ほろ酔いw)

煮物

煮物

ベビー帆立 車麩 白菜 長葱
オイスター風味炒め
ブロッコリー 赤黄パプリカ

中華風の煮物。八宝菜のようですね。
ちょうどいい、いい味です。

肉料理

肉料理

赤ワイン香る
ビーフシチューパイ包み焼き
トマトパスタと共に

ほっほぅ~。パイの包み焼きとな!?
中はなんとっ!ビーフシチュー!

濃厚かつ、柔らかい牛肉!
ハフ、ハフ!
ほぉ~、そうきましたか!(誰?w)

付け合わせのペンネもベネ(よし)。

食事

食事 妻有そば

妻有そば

最後の締めは妻有そばですか。
風流ですなぁ。(言葉遣い合ってる?w)

つるつるっとさっぱり平らげます。

デザート

デザート
いちごショートケーキ

いちごショートケーキ

オーマイガー!
最後にイチゴショートと来ましたか!

これがまた最高においしいっ!

お腹いっぱいなはずなのに
さっぱりしているので食べれちゃうんですねぇ。(笑)

新年からおいしい料理の数々をいただきました。
ご馳走さまでした。

まとめ

今回は「長岡グルメ」。

去年に続いて今年も
ニューオータニ長岡さんで
新年会の会食がありました。

新年からおいしい料理をいただきました。
ご馳走さまでした。

【長岡グルメ】英國屋さんの大人のデミグラスハンバーグ!

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

宴会場プランの冬のパーティープラン
を利用しました。

新型コロナで2年間新年会がなかったので
いつもより奮発して¥10,000のコースでした。

¥500プラスすると
90分飲み放題が120分飲み放題になりますので
おすすめです。

ホテルニューオータニ長岡

ビール、ワイン、ウイスキー、ハイボール、
日本酒、焼酎、サワー各種、

ノンアルコールビール、ソフトドリンクから
選べます。

いつも食べ飲みに集中してしまうので
決めごとが決まらずに終わってしまいました。(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください