【長岡グルメ】近江牛の焼肉ランチ!? 無煙焼肉 凛 長岡駅東口店

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【長岡グルメ】近江牛の焼肉ランチ!? 無煙焼肉 凛 長岡駅東口店

今回は「長岡グルメ」。

ようやく秋めいてきたので焼肉っ!(笑)
っということで長岡駅近くに新しくオープンした
無煙焼肉 凛 長岡駅東口店」さんへ。

無煙焼肉 凛 長岡駅東口店さんの場所

無煙焼肉 凛 長岡駅東口店さんの場所は
長岡駅東口にあるE・PRAZA(Eプラザ)
1Fにあります。

Eプラザの駐車場を利用すると
3時間無料になったので忘れずに駐車券を
持参しましょう。

店内の画像を撮り忘れましたが
個室風になっていていいですね。

無煙焼肉凛長岡駅東口店

牛カルビ&牛ハラミセットを注文っ!

牛カルビ&牛ハラミセット

使っている牛肉は近江牛ということで
お高めなんですがランチならまだ
リーズナブルに食べれます。

ということで今回は奮発して
牛カルビ&牛ハラミセットを注文っ!(後会計)

焼肉ランチは
ライス・ワカメスープ・ミニサラダ・小鉢2皿に
ソフトドリンク付きということでかなりお得なセット
になっています。

あと上タン塩も別に注文!

上タン塩

無煙焼肉ロースターに注意!

無煙焼肉ということで煙が出なくていいんですが
こちらのセラミック炭火なる焼肉台が少々やっかいでした。

無煙焼肉ロースター

煙が出なくていいんですが
焼肉のジュージュー焼けるシズル感
まったくないんですね。(苦笑)

これだとある意味、無音焼肉です。(苦笑)

焼き上がるのにも時間がかかります。

静かでよろしいんですがシズル感、
ライブ感にやや欠けます。

で、
時間が経ってロースターが温まってくると
画像右の小さな穴2つから(手前側にもあり)
水蒸気と一緒に水が噴き出てくるんですっ!
(間欠泉っ!?)

これには食事中にびっくり!

よけきれず肩から腿にかけて
Tシャツとズボンが濡れてしまいました。

そんなに熱くなかったんで火傷はしませんでしたが
顔や目に入ったらかなり危険です。

その後は怖いので
座る位置を左側に移動して焼くことに。

ハラミ

ハラミ

肉々しい感じがしていていいですねぇ。

カルビ

カルビ

こちらがカルビです。
サシがたっぷり脂たっぷりのカルビです。

これはちょっとお昼からは高級品過ぎましたね。

まとめ

今回は「長岡グルメ」。

秋だから焼肉が食べたいっ!(笑)
っということで

長岡駅東口のEプラザ1階にできた
無煙焼肉凛長岡駅東口店さんへ。

焼肉ランチ、
牛カルビ&牛ハラミセットを注文っ!

追加で上タン塩も注文。

お昼から高級な近江牛をいただくことが
できました。

ごちそうさまでした。

参考:

ホットペッパーグルメ 無煙焼肉 凛 長岡駅東口店

Instagram 無煙焼肉 凜-rin-

前回の長岡グルメ

【長岡グルメ】猛暑のそばランチ! あさひ山 蛍庵

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

長岡でも和牛が食べれるお店が
増えてきているんですね。

お昼から高級な和牛が食べれるなんて
すごい時代になったもんです。

久しぶりに長岡駅の方もちらっと
寄ってみましたがすごい変わっていましたね。

お休みの日は意外にも若者から
子供連れ、お年寄りまで幅広い年齢層の方が
駅ナカを利用していて混んでいるんですね。

また、
しばらくすると生活雑貨のロフトができるみたいです。

【ロフト】県内2店舗目出店!2023年初冬「長岡ロフト」オープン CoCoLo長岡2階に

引用:PR TIMES

無印良品がすでにあるので
業種的にかぶってしまわないか心配ですが
駅周辺が賑わってほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください