【J1アルビ】またまた引き分けっ! 第33節 横浜M 0-0 新潟

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】またまた引き分けっ! 第33節 横浜M 0-0 新潟

【J1アルビ】またまた引き分けっ! 第33節 横浜M 0-0 新潟
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J1アルビ」。

第33節
横浜Fマリノス 0-0 アルビレックス新潟 

またまたスコアレスドローで引き分け。

しかしながら8戦負けなしで
2位の横浜Mにアウェイで引き分けなら
悪くない結果です。

横浜Mは優勝に向けて負けられない
大事な事な試合だったので
よく耐えきりました。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

J1アルビ 第33節 出場メンバー

J1アルビ 第33節 出場メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

現状のベストメンバーが先発と
いった感じでしょうか。

失点0が3試合続いているのは
いいことですね。

しかしながらGK小島が来季は
浦和に移籍してしまうかもしれません。

いい選手は浦和に引っ張られて
浦和から振るわない選手が移籍してくるみたいな
循環ができていますね。(苦笑)

ダイジェスト

横浜Mの前線の選手は4人外国人選手ですから
かなり強力です。

GK小島が何度もセーブ。

これだけ活躍していたら
ほかクラブに獲られるのも時間の問題です。(苦笑)

アルビもあと一歩の惜しいシーンが
何度かありました。

FW小見、MF三戸、FW谷口らは
ゴールまであと一歩というシーンが多いですね。

このままスコアレスドローの0-0で試合終了。

優勝するためには絶対勝ちたかった横浜Mの
勝利を阻止することはできました。

J1、2位の相手にアウェイで引き分けは
悪くない結果だと思います。

アルビの順位

アルビは10位のままです。
(ブログ更新時現在)

残り1試合で10位以下が確定しました。
J1復帰1年目で10位はまずまずの結果です。

一緒に昇格した横浜FCは最下位の18位で
降格争いですから健闘したといっていいですね。

今季途中でMF伊藤涼太郎という大黒柱を
海外移籍で失いましたが

J2で培ったアルビらしいサッカーで
J1にも対応できるようになってきました。

来季へ向けてさらに進化してほしいですね。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

第33節
横浜Fマリノス 0-0 アルビレックス新潟 

またまたスコアレスドローで引き分け。

しかしながら8戦負けなしで
2位の横浜Mにアウェイで引き分けなら
悪くない結果です。

横浜Mは優勝に向けて負けられない
大事な事な試合だったので
よく耐えきりました。

現在10位で健闘しています。

あと1試合、
頑張れアルビっ!

【J1アルビ】引き分けっ! 第32節 新潟 0-0 東京

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

勝てないのは悔しいですが
よく引き分けましたね。

負けなくなっただけでも
アルビの成長の証です。

FW小見、FW谷口、MF三戸、FW長倉が
ほんとうにあと一歩でゴールというシーンが
多いので来季に向けて頑張ってほしいですね。

選手も各ポジションいい感じに揃ってきているので
より上位を目指していくには
できれば外国人FW選手、

トップ下のベテランMF高木に代わる選手も
必要かなぁと思います。

海外移籍したMF本間至恩には
2部リーグでくすぶっているくらいなら
戻ってきてアルビで活躍してほしいですね。

やはりJ1で年間通してコンスタントに活躍するか
圧倒的な結果を出さないと海外移籍はむずかしいですね。

MF伊藤涼太郎も頑張ってステップアップして
ほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください