【J1アルビ】またまた引き分けっ! 第20節 広島 1-1 新潟

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】またまた引き分けっ! 第20節 広島 1-1 新潟

【J1アルビ】またまた引き分けっ! 第20節 広島 1-1 新潟
画像:DAZN

今回は「J1アルビ」。

アウェイで上位の広島に引き分けです。

J1第20節 
サンフレッチェ広島 1-1 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:谷口海斗

アウェイで上位の広島に引き分けなので
わるくない結果ですが。

でもせっかく先制できたので
勝ち切ってほしかったですね。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

J1アルビ 第20節 出場メンバー

J1アルビ 第20節 出場メンバー
画像:DAZN

中4日でやや選手が変わっています。

なんと好調のFW小見が1トップに入りました。

ふらふらと自由に動くFW小見は
やや守備に難がありましたが

1トップに据えることでかえって自由度が増して
彼に翼を与えることになるかもしれません。
これは面白い試みです。

ようやく怪我から復帰したMF長谷川がトップ下に。
連戦続きのMF奥村は休ませる感じでしょうか。

あとはボランチですね。MF秋山、MF島田の連戦が
続いているので怪我やパフォーマンスの低下が心配です。
MF宮本の復帰や夏の移籍での加入選手が望まれます。

また、
CBにDF千葉やDF遠藤ではなく、
特別指定選手のDF稲村が入りました。
若い選手を試すアルビの姿勢はいいですね。

ダイジェスト

前半11分、0-1 完璧な崩しでFW谷口のゴールっ!

前半11分、0-1 完璧な崩しでFW谷口のゴールっ!
画像:DAZN

前半に先制したのがアルビ。

1トップに入ったFW小見が起点となって
ワンツーを繰り出して抜け出すとやさしい
フライスルーパス。

左サイドから詰めてきたFW谷口が合わせて
ゴールっ!

完璧に崩したゴールですっ!

久しぶりにアルビらしい素晴らしいゴールシーンを
観ましたっ!
素晴らしいゴールっ!

まさにFW小見を1トップに置いて
自由にさせた結果ですし、

FW小見とMF松田の連携で崩して
FW谷口で仕留めるという理想形が出来上がりました。
MF長谷川が押し込んでもなおよしです。

いやぁ~、アウェイで上位の広島に対して
鮮烈なゴールを決めました。

前半27分、1-1 追いつかれるっ!

前半27分、1-1 追いつかれるっ!
画像:DAZN

鮮やかな先制点を決めたアルビでしたが
あっさりと追いつかれてしまいました。

今節のアルビの守備で気になる場所といえば
左サイドのDF早川、DF稲村のところです。

案の定、あっさりとクロスを許して失点。

クロスに対してカバーに入ったFW谷口も
遅れていますし、

その後の守備、寄せもほぼないフリーな状態で
ヘディングシュートを決められています。

ちょっと守備がルーズでしたね。

アルビの順位

現在のアルビの順位は15位から16位へ。

引き分けが続いていますので
なんとか勝利して勝ち点3がほしいところです。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

J1第20節 
サンフレッチェ広島 1-1 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:谷口海斗

アウェイで上位の広島に引き分けなので
わるくない結果ですが。

でもせっかく先制できたので
勝ち切ってほしかったですね。

現在のアルビの順位は16位。

戦力は戻ってきているので
なんとか勝ち点3を取ってほしいですね。

頑張れアルビっ!

【J1アルビ】後半ATに追いつかれて引き分けっ! 第19節 新潟 2-2 川崎

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

アルビは怪我人も復帰してきていますが
まだまだ戦力が揃ってきていませんね。

夏の移籍ではSB、CB、ボランチの
守備の補強をした方がよさそうです。

DF新井、DF渡邊の移籍の穴は埋まっていませんね。

ボランチも今はMF秋山とMF島田の2人体制で
負担がかかり過ぎているのでせめてもう1人は
ほしいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください