【J1アルビ】イニエスタはもういない・・・第20節 新潟 0-1 神戸

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】イニエスタはもういない・・・第20節 新潟 0-1 神戸

【J1アルビ】イニエスタはもういない・・・第20節 新潟 0-1 神戸
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J1アルビ」。

イニエスタが退団した神戸ですが・・・
今季の強さは変わりません。

J1第20節 
アルビレックス新潟 0-1 ヴィッセル神戸

前節は6試合ぶりの勝利のアルビでしたが
今季好調の神戸に勝てませんでした。

元アルビのDF酒井高徳選手も
凱旋フル出場となりました。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

J1アルビ 第20節 出場メンバー

J1アルビ 第20節 出場メンバー

前節とメンバーはほぼ同じ。

1トップにFW谷口、
右MFに松田、
ボランチに高が入りました。

守備陣が固定化されてきて
安定してきました。

ダイジェスト

15分、1失点目

15分、1失点目
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

自陣でのパス回しで
MF星がボールをロストしてそのまま失点。

完全に狙われていました。

試合開始序盤に失点とよくないパターンですね。
こういったイージーミスがなくならない限り
勝ちは遠のきます。

その後はアルビの流れも続きましたが
得点までには至りませんでした。

アルビの守備も安定していて
追加点は取らせませんでした。

上位の神戸相手に善戦したと思います。

アルビの順位

アルビの順位は13位のままです。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

イニエスタが退団した神戸ですが・・・
今季の強さは変わりません。

J1第20節 
アルビレックス新潟 0-1 ヴィッセル神戸

前節は6試合ぶりの勝利のアルビでしたが
今季好調の神戸に勝てませんでした。

元アルビのDF酒井高徳選手も
凱旋フル出場となりました。

アルビは序盤の自らのミスにより失点。

いい攻撃も見られましたが
得点できずに0-1のまま試合終了。

攻撃も守備もよくなってきたので
悪くないと思います。

頑張れアルビっ!

PS.
イニエスタがもういないのが残念でしたね。

【J1アルビ】6試合ぶりの勝利っ! 第19節 新潟 2-0 広島

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

今季の神戸は強いですね。
イニエスタがいなくても強いです。

元日本代表の
大迫、武藤、山口、酒井らがいるので
やはり強いですね。

アルビの方も暑いのにハードワークできていて
走行距離やスプリントでも
上回ってきたのがいいですね。

あとはイージーミスを減らすことですね。

プレスにびびって足を滑らすようでは
ダメです。(ドンマイMF星選手w)

あとはストライカーの格の違いを
見せつけられたかのようです。

神戸のFW大迫、武藤に対して
アルビはFW谷口、グスタボらが
残念ながらほとんど得点できていません。

このへんが解消できれば
もっと得点数が増えそうですね。

怪我のMF太田も復帰したので
得点が増えて勝利も増えるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください