【J1アルビ】ホーム初勝利っ! 第4節 新潟 1-0 川崎

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】ホーム初勝利っ! 第4節 新潟 1-0 川崎

【J1アルビ】ホーム初勝利っ! 第4節 新潟 1-0 川崎
画像:アルビレックス新潟

今回は「J1アルビ」。

J1の強豪を相手に
今季ホーム初勝利ですっ!

J1第4節 
アルビレックス新潟 1-0 フロンターレ川崎 
得点者:伊藤涼太郎

好調のMF伊藤の活躍で強豪の川崎相手に
今季ホーム戦初勝利となりました。

すごいぞMF伊藤、すごいぞアルビっ!

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

J1アルビ 第4節 出場メンバー

J1アルビ 第4節 出場メンバー
画像:アルビレックス新潟

アルビは怪我のDF堀米、DF千葉の代わりに
DF渡邊、CBデンが入りました。

渡邉、デンともに試合を重ねるほどに
安定感が出てきました。

DF渡邊はボール奪取からのアシストも
記録しています。

交代もMF星、MFゴメス、FW小見と
出場させて追加点こそ奪えませんでしたが
守り切ることができました。

ホームで川崎相手に1-0は手堅い勝利となります。

ダイジェスト

22分、MF伊藤のゴールっ!

22分、MF伊藤のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟

好調のMF伊藤がまたまたゴールですっ!
パスもいいですがシュートもいいですね。

毎試合MOM級の活躍をしているMF伊藤は
J1でも止まりませんっ!

う~ん、
MF伊藤の大活躍はうれしいことなんですが、

ほんとうにMF伊藤涼太郎の存在が
世界でもばれ始めています。(苦笑)

夏の移籍でJ1、海外クラブに引っ張られて
しまうかもしれませんね。

このままこの1点を守り切って
今季ホーム戦初勝利を収めました。

アルビの順位

アルビの順位は3位です。

な、な、なんとっ!
J2から上がってきてすぐに
上位になってきましたっ!

2位以内だともしかして
アジアチャンピオンズリーグに
出場できるんですよね?

ヤバイぜアルビ!スゴイぜアルビ!

このままなんとか上位をキープして
あわよくば優勝争いをしてほしいですね。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

J1の強豪川崎を相手に
今季ホーム初勝利ですっ!

J1第4節 
アルビレックス新潟 1-0 フロンターレ川崎 
得点者:伊藤涼太郎

好調のMF伊藤の活躍で強豪の川崎相手に
今季ホーム戦初勝利となりました。

すごいぞMF伊藤、すごいぞアルビっ!

【J1アルビ】ホーム初戦は悔しいドローっ! 第3節 新潟2-2札幌

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

川崎は怪我人も多くて試合中にMF大島が
怪我で交代となってしまったので
なかなか本調子ではなかったですが

MF家長やDF山根など日本代表クラスの
メンバーも多いですから手強い相手でした。

今節でもポゼッションやボール支配率などが
相手が上回りましたが

シュート数では相手を上回り、
得意のカウンターの形が出せるように
なってきたのがよかったですね。

このまま調子を上げて行って
新外国人選手のブラジル人選手も
試合出場が増えていくといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください