【美容と健康】君島十和子さんの美の秘訣は脱白米!?

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【美容と健康】君島十和子さんの美の秘訣は脱白米!?

【美容と健康】君島十和子さんの美の秘訣は脱白米!?

今回は「美容と健康」。

女性から大人気の美のカリスマ、
君島十和子さん(56)の美の秘訣は
脱白米にあるかもしれません。

君島十和子さん、炊飯器を捨てた!?

50代の武田久美子(54)さんは
朝食に白米を茶碗半分に納豆を食べるという
食生活だと紹介すると

君島十和子さん(56)は
「私も炊飯器は捨てました。白米は食べません」と
答えたというんです。

なるほど、
お家では白米を食べないという食生活は
以前ご紹介した木村拓哉さんと同じですね。

【美容と健康】木村拓哉は自宅で白米を食べない!?

君島十和子さんの朝食は
枝豆やおくら、アボカドなどに
煎りごまとオリーブオイルをかけたものを
食べているそうです。

お二人とも朝食は食べるんですね。

美を意識しつつも健康的なスタイルに
なるためには白米を控えて糖質を少なめに
しているんですね。

しかしお家に炊飯器がないというのは
すごいですね。

炊飯器があるから炊いて食べれてしまうわけで
炊飯器がなければしぜんと食べなくなる
ということでしょうか。

美意識がすごいですね。

君島十和子56歳「炊飯器は捨てました」脱白米で美を追求「ラーメン後は水2L」早く体内から排出

引用:よろず~

まとめ

今回は「美容と健康」。

女性から大人気の美のカリスマ、
君島十和子さん(56)の美の秘訣は
脱白米にあるかもしれないというお話です。

君島十和子さんはテレビ番組で
「私も炊飯器は捨てました。白米は食べません」と
答えたというんです。

君島十和子さんの朝食は
枝豆やおくら、アボカドなどに
煎りごまとオリーブオイルをかけたものを
食べているそうです。

美を意識しつつも健康的なスタイルに
なるためには白米を控えて糖質を少なめに
しているんですね。

お家に炊飯器がないというのはすごいですね。
すごい美意識です。

【美容と健康】食べ物で花粉症を防ぐオーソモレキュラー栄養療法とは!?

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

最近別のネットニュースで見かけたのは
100歳を越えても医師として仕事をされていた
日野原重明さんは

朝食も昼食もほぼ取らずに
夜だけしっかり食べる1日1食生活を
されていたんですね。

夕食のご飯はやはり茶わん半分くらいです。

【あの人の健康法】日野原重明の直伝!健康維持・長生きの秘訣とは?

引用:NHK

さらに執筆活動などで
午前2時に寝て7時に起きる5時間睡眠生活を
続けて徹夜の日もあったというんです。

この超人的な体力、生命力というのは
いったい何どこからくるでしょうか?

それほど食べずとも寝なくても
病気もせずに活き活きと健康的に長生きできる。

自分の好きなことに没頭しているから
ストレスもないんでしょうかね?

最近、
1日にほとんど食事を摂らずとも生活している
不食生活というのを知りました。

ヨガの達人のような生活をしている人が
ふつうにいることに驚きです。

やはり食べないことで消化にエネルギーを
取られないので睡眠時間は2~3時間でよくなる
ということですが凄すぎですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください