【J1アルビ】今季初勝利っ! 第2節 広島 1-2 新潟

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】今季初勝利っ! 第2節 広島 1-2 新潟

【J1アルビ】今季初勝利っ! 第2節 広島 1-2 新潟

今回は「J1アルビ」。

アウェイで今季初勝利ですっ!

J1第2節 
サンフレッチェ広島 1-2 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:太田修介、鈴木孝司

新加入のMF太田が1得点、1アシストの
大活躍ですっ!

昨季3位の広島相手にアウェイで勝てたのは
大きいんじゃないでしょうか。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
昨季と同じ4-2-3-1です。

J1アルビ 第2節 出場メンバー(交代)

J1アルビ 第2節 出場メンバー(交代)
画像:アルビレックス新潟

先発メンバーも少し変わりましたね。
CBにデンが入ったのがいいですね。

また、ボランチにはDF秋山が入りました。

交代枠も使い切って、
新外国人選手のFWネスカウも交代で初出場です。
これからが楽しみですね。

メンバーや控えメンバーもターンオーバー制で
入れ替えて使っていくんですかね?

今季も全員サッカーで戦って
全員が活躍してほしいですね。

ダイジェスト

14分、MF太田が今季初ゴールで先制っ!

14分、MF太田が今季初ゴールで先制っ!
画像:アルビレックス新潟

アルビらしい子気味のいいパスを回して
攻め込んでペナルティエリア外から
MF太田が豪快なミドルシュートを決めて先制ですっ!

なんてゴールだっ!
今季初ゴールですっ!!
J1初ゴールおめでとうっ!

その後も惜しいシュートがありましたが
今季はMF伊藤、MF三戸、MF太田のトライアングルが
完成しつつあるような感じがしました。

37分、2得点目 FW鈴木のゴール!

37分、2得点目 FW鈴木のゴール!
画像:アルビレックス新潟

2点目も完璧なパスワークで
完全に相手を圧倒しました。

GK小島からのパス1本、MF伊藤、MF太田とつないで
抜け出したFW鈴木が押し込むだけという
完璧なゴールです。

ここまでJ1上位勢を圧倒できるようになれば
かなり心強いですね。

ベテランのFW鈴木のストライカーとしての嗅覚も
素晴らしいものがありますが

MF伊藤のポジショニングやパスのセンスが
すごいですね。

夏の移籍期間ではMF伊藤が取られないように
してほしいです。(苦笑)

79分、1失点目

79分、1失点目
画像:アルビレックス新潟

後半は攻め込まれる展開が続きました。
FKからのこぼれ球を

DF塩谷のスーパーミドルシュートで
決められてしまいました。

これはどうしようもないですね。

この後も気持ちを下げずに
このまま1失点で逃げ切れたのがよかったです。

アルビの順位

アルビの順位は6位です。

やや失点が多い感じもしますが
上々の滑り出しです。

このまま上位に食い込んでほしいですね。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

アウェイで今季初勝利ですっ!

J1第2節 
サンフレッチェ広島 1-2 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:太田修介、鈴木孝司

新加入のMF太田が1得点、1アシストの
大活躍ですっ!

昨季3位の広島相手にアウェイで勝てたのは
大きいんじゃないでしょうか。

アルビの順位は6位です。
このまま上位に昇り詰めてほしいですね。

頑張れアルビっ!

【J1アルビ】6年ぶりのJ1初戦はドロー! 第1節 C大阪 2-2 新潟

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

スタッツ的には相手の方が上回っていましたが
決めるべきところでしっかりとゴールを決めて
守りきれたのが勝利につながりました。

J1でもやっていける感じがしますね。

気をつけてたいのがMF伊藤の怪我ですね。

マークやプレス、当たりもきつくなってきますから
MF高木が復帰するまでは気をつけてもらいたいです。

また、
MF高木も復帰できればさらなる選択肢も
増えますし、

まだ新外国人選手のMFゴメスも出ていないので
攻撃陣のメンバーも豊富で楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください