【長岡ラーメン】リンガーハットの長崎ちゃんぽん♪

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【長岡ラーメン】リンガーハットの長崎ちゃんぽん♪

久しぶりの「長岡ラーメン日記」です。

ハイブ長岡で講習会の帰りに前々から
行ってみたかったリンガーハットさんへ。

全国チェーンのラーメン屋さんなんですね。

リンガーハット リバーサイド千秋店さんの場所

長岡のリンガーハット リバーサイド千秋店さんの場所は
リバーサイド千秋の2Fのフードコート内にあります。

リバーサイド千秋さんは平日なのに
駐車場もフードコート内もそこそこ混んでいるんですねぇ~。

定番の長崎ちゃんぽんを注文!

まずは定番の長崎ちゃんぽんを注文!
カウンターで注文してお金を払うと
呼び出しベル?が渡されます。

クレジットカードからほぼすべての電子決済が使える
ようで便利ですね。

できあがると呼び出しベルがなるので
取りに行くといった流れになっています。
(お水は別のところに取りに行く)

フードコートも密にならないように座席数を
減らして互い違いに座るようになっていたり、
横にはつい立てがありました。

食べ終わったあとにはすぐに清掃の方がテーブル周辺を
拭き掃除をしていて衛生管理がしっかりしています。

リンガーハットの長崎ちゃんぽん

  • リンガーハットの長崎ちゃんぽん

この日は天気がよくてちょっと逆光に
なっていて写りが悪くて申し訳ないです。

見た目にも鮮やかできれいですね~。
この青い器もいいですね。

野菜がたっぷり入っています。

リンガーハットさんは野菜をいっぱい食べてもらう
という取り組みをしています。

この長崎ちゃんぽんを食べることで
1日の野菜摂取量の約70%を
摂ることができるというんですね。

さらには野菜も麺の小麦粉も国産というこだわり

とんこつスープもあっさりしていて
非常に食べやすいですね。

野菜もシャキシャキしています。

麺もちょうどいい感じで取っても食べやすいですね。

モクモクとあっという間に食べ終わってしまいました。
いつもながら大盛りにすればよかったです。(苦笑)

ご馳走さまでした~♪

まとめ

今回は久しぶりの「長岡ラーメン日記」。

リンガーハット リバーサイド千秋店さんへ。

定番の長崎ちゃんぽんを注文!

見ためもきれいで野菜たっぷり具だくさん。
スープもあっさり、野菜シャキシャキ、
麺もちょうどいい、非常に食べやすいちゃんぽんです。

いつもながら大盛りにすればよかったです。(苦笑)

ご馳走さまでした~♪

参考:

長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」オフィシャルサイト

前回の長岡ラーメン日記

【長岡グルメ】三宝亭のラーメン&炒飯セット♪

前回の長岡グルメ日記

【長岡グルメ】お手頃焼肉っ! 焼肉 精肉直売所 六花

ブログカテゴリ:長岡グルメ

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

全国チェーンとはいえ
あなどれないクオリティですね。

国産の材料に国産の小麦粉を使った麺など、
こだわりを感じます。

久しぶりにリバーサイド千秋さんに行きましたが
平日なのになぜ平場の駐車場が満員なんでしょうね?
店舗内もそこそこ人がいてびっくりしました。

リバーサイド千秋さんにはもう1店舗行ってみたい
ラーメン屋さんがありまして
濃厚味噌ラーメンの東横さんですね。

また訪ねてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください