【長岡グルメ】元祖新潟濃厚味噌 東横 長岡リバーサイド千秋店

【お知らせ】3/13以降のマスクの着用について

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【長岡グルメ】元祖新潟濃厚味噌 東横 長岡リバーサイド千秋店

今回は「長岡グルメ」、「長岡ラーメン」。

新潟味噌ラーメン東横さんのお店が
長岡にもできていたんですね。
ようやく行くことができました。

元祖新潟濃厚味噌 東横 長岡リバーサイド千秋店さんへ。

元祖新潟濃厚味噌 東横 長岡リバーサイド千秋店 さんの場所

元祖新潟濃厚味噌 東横 長岡リバーサイド千秋店
さんの場所は

長岡駅方面から向かいますと
リバーサイド千秋の映画館がある方の1Fです。

センタープラザというのかな?

入り口から入って右の方ですね。

  • 東横長岡リバーサイド千秋店 外観
  • 東横長岡リバーサイド千秋店 外観2

新潟濃厚味噌を注文!

まずは基本の新潟濃厚味噌らーめんを注文。

座席にあるタブレット端末からの注文になります。
(後会計)

東横 長岡リバーサイド千秋店 店内の様子

店内はやや暗くシックな印象です。
座席も間隔が離れています。

  • 新潟濃厚味噌らーめん
  • 新潟濃厚味噌らーめん2
  • 新潟濃厚味噌らーめん3

しばらくして着丼。

うほ~!これです、これっ!

これが新潟濃厚味噌らーめんですっ!

スープが濃ゆいですねぇ~♪

麺も極太麺です。

久しぶりに食べるとやっぱり濃ゆいですねぇ。
割りスープを足していきます。

割りスープ

テーブルに割りスープのポットが用意されていますので
ちょっとずつ足しながら味変していきます。

この割スープが出汁が効いていて
おいしいんですね。

具材も厚めのチャーシューに
メンマ、ネギにもやし、キクラゲがいいアクセントです。
そぼろ肉も入っていますね。

あとは背脂が少々。

気づくとあっという間に完食していました。
いつもながら大盛りにすればよかったです。(笑)

がっつり行きたい人は
+340円のセットメニューがおすすめですね。

餃子や唐揚げにお新香とご飯が付くので
お得感がありますね。

久しぶりに新潟濃厚味噌らーめんが
食べれて嬉しかったです。
ごちそうさまでした。

まとめ

今回は「長岡グルメ、長岡ラーメン」。

東横長岡リバーサイド千秋店さんへ。

新潟濃厚味噌らーめんを注文!
(タブレット端末で注文。後会計)

おほ~っ!
スープが濃ゆいですねぇ~♪
麺も極太麺です。

割りスープを足しながら食べていきます。

あっという間に完食してしまいました。
いつもながら大盛りにすればよかったです。(笑)

久しぶりに新潟濃厚味噌らーめんが
食べれて嬉しかったです。
ごちそうさまでした。

参考:

食べログ 東横 長岡リバーサイド千秋店

【長岡グルメ】炒飯と餃子! 上除町 やまか飯店

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

新潟の東横さんではじめて
濃厚味噌を食べたのは
もう20数年前になりますか。

光陰矢の如し。

濃厚な味噌に割りスープ。
衝撃を覚えたことを思い出しました。

しかし、
長岡でも食べられるようになったとは
便利な世の中になったもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください