【長岡グルメ】お手頃焼肉っ! 焼肉 精肉直売所 六花 

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【長岡グルメ】お手頃焼肉っ! 焼肉 精肉直売所 六花

今回は「長岡グルメ」。

焼き肉、お肉が食べたいっ!っということで
東栄焼肉 精肉直売所 六花(ろっか)さんへ。

東栄の焼肉 精肉直売所 六花 さんの場所

東栄焼肉 精肉直売所 六花 さんの場所は
リップス愛宕内にあります。

モスバーガーや魚べいの隣です。
(以前は焼肉チェーン店があった場所)

居酒屋朔(さく)グループのお店で
焼肉のほか、お肉やお弁当の販売もしています。

  • 精肉卸問屋直営 六花

今回はランチ、お昼から焼肉です。(笑)

店内は個室風に分けられていていい感じですね。

焼肉ランチ

最近のお店の傾向として注文が自分のスマホから
となっています。

QRコードでメニューページを読み込んで
タップで注文です。

ランチコースはないので単品ごとに注文します。

カルビ

カルビ

HPグルメからネット予約したので
カルビ1皿がサービスでつきましたが
このカルビがめちゃおいしいっ!(上カルビ?)

柔らかくて食べやすくていいですね。

ご飯 ふつう盛り

ご飯 ふつう盛り

これ、ご飯のふつう盛りなんですが
このボリュームです。(苦笑)

アニメ、日本昔ばなしのようです。(笑)

糖質制限や女性の方、小食方は
ご飯小盛りをおすすめします。

ネギタン塩

ネギタン塩

ネギタン塩です。

ふつうのタン塩でよかったんですが
見つけられなかったので間違えて注文。(笑)

スマホだと画面が小さいので
メニューが見つけづらいんですよね。

回転寿司のようなタブレット端末で注文できれば
いいんですが

昨今の感染症対策や経費対策では
スマホの方がいいんでしょうね。

今度は
自分のタブレットを持って行こうかしら。(笑)

あっ、そうそう、ネギタン塩でしたね。

タン塩にネギ合いますね。おいしいです。

タレ各種

タレ各種

焼肉のたれもレモン、味噌、辛口、醤油と4種類あります。

調味料も各種たくさん揃っています。

各種調味料

そのほかの調味料も種類が多いです。

ごま油、ポン酢、あらびき胡椒、梅たれ、レモン汁に
越乃塩です。

与板の越乃塩(こしのしお)があったのに驚きでした。
最近、私も手に入れたばっかりだったので
地元のものにこだわっていてうれしいですね。

【マイブーム】与板越乃塩ゲット!~与板馬越温泉の塩~

ロース

ロース

ロースもおいしいですね。

ハラミ

ハラミ

ハラミはややミネラル感がありますね。
野生肉の鹿肉のような風味です。

好みの分かれるところでしょうか。

潟カルビ

新潟牛を使ったリーズナブルな潟カルビは
かなり硬めでしたが味わい深いです。
(画像撮り忘れ)

あともう1皿部位の名前を忘れてしまいましたが
ランプだったかな?おいしいのがありました。
(うろ覚えで画像も撮り忘れw)

お腹いっぱい食べましたが
リーズナブルでコスパが高いですね。

映えを重視するならお肉の玉手箱大量盛り9種
頼んだ方がよさそうですね。

店員さんも若いお兄さんたちが多いですが
にこやかで明るい接客で気持ちがいいですね。

ご馳走さまでした~♪

まとめ

今回は「長岡グルメ」。

焼き肉、お肉が食べたいっ!っということで
東栄焼肉 精肉直売所 六花(ろっか)さんへ。

リーズナブルにお肉が食べれてよかったです。

私的にはカルビ(上カルビ?)がおすすめですっ!

ご馳走さまでした~♪

参考:

HPグルメ 焼肉 精肉直売所 六花

【長岡グルメ】旭岡のとんかつ彩美(さいび)!極上のロースかつ!

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

ようやくグルメ探訪もできるように
なってきました。

GoToイート食事券
なぜか母が買ってきたので(1冊買わされたw)
期限内に使わなくてはいけません。(苦笑)

食事券が使えるお店を探して行きたいと
思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください