長岡でインドカレーとナンだって~!? 蓮潟 ニサン

<お知らせ>
21(日)、22(月)は定休日です。

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

長岡で本場のインドカレーが食べれるお店が
増えてきましたね。

今回は蓮潟の ニサン さんへ。

蓮潟 ニサン さんの場所

国道8号沿いですね。以前は
餃子の大阪王将があった場所です。

おお~っと昼時は混んでいますねぇ。

ブッダランチを注文。

カレー2種類とドリンクに
チキンティッカが2つにサラダ、ナンが
ついたセットです。

カレーはお母さんのカレー、キーマ、チキン
から選べます。

キーマとチキンを選択。

ドリンクはチャイ(HorC)、ラッシー、
コーヒー(HorC)、ウーロン茶、オレンジ
から選べます。

今回は飲んでみたかったラッシーにします。
名犬じゃないですよ。(笑)

ラッシー
蓮潟 ニサン ラッシー

ラッシーはインドの飲み物です。

飲むヨーグルトみたいな感じですね。
甘くて飲みやすいです。

カレーの辛さを鎮めるのにいいのかな?

ブッダランチ
蓮潟 ニサン ブッダランチ

注文から配膳までが早くていいですね。
ステンレスの食器で来るんですね。
インドっぽいです。

ナンもすぐに焼き上がるんですね。

ナン
蓮潟 ニサン ナン

このナンがバカでかい!(笑)

ナンってこんなに大きかったっけ?

思わず写真に撮ってもらいました。(笑)

ナンと私(笑)
ナンと私(笑)

顔の大きさの2倍くらいありますね。
ほんとに大きいです。

それなのにもう1枚ナンのお代わり無料
なんです!

頑張って食べようと思ったんですが
1枚でお腹いっぱいになりました。

カレーも辛さが選べて私は辛いのが苦手
なので「普通」にしてもらいました。

そうしたら辛くなくておいしいばっかり!
ナンにつけて食べるのが本格的でいいですね。

ご飯付きのカレーもありましたので
ご飯好きな方も大丈夫です。

チキンティッカも辛そうな色なんですが
全然辛くなくて大丈夫でした。

炙ったような食感がいいですね。

お店のスタッフさんは全員外国人で
インドじゃなくてネパールの方みたいですね。

もちろん日本語も通じるので大丈夫です。

BGMもインドっぽいので長岡にいながら
インドに行った感が味わえます。
(ネパール人だけど)

接客も外国人にありがちなダラダラしたり
やる気のない動きじゃなくてテキパキと
愛想もよくて素晴らしいですね。

参考:
インド料理専門店ニサンFBページ

食べログ Nishan

ぐるなび インド料理専門店ニサン

RIVERS

ヘナ、ハナヘナをしてみたい方へ↓
・New!【初めての方限定メニュー】
はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ(ヘナ)をされる際の注意点
・ハナヘナ、ヘナで染める際の注意点その2
・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?
・そもそもヘナってなんなの?

RIVERS 店内の様子

はじめての方へ ・店内の様子
お客さまの声 ・Q&A
メニュー ・地図


長岡市豊田地区の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ
rivers
https://rivershair.com/
RIVERSの公式ブログ
https://rivershair.com/blog

マンツーマン担当のためお早めのご予約を
お待ちしております!^^

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。
TEL(0258)32-2351

おまけ:1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!^^↓
(人気ブログランキング 長岡市 1位!?)

今週の人気記事:

長岡情報20位
Q.男性の薄毛に似合う髪型はありますか?
総合64376位
湯シャン1年1か月目の僕の頭皮(笑)
総合125733位
お正月からラーメン、じゃなくてパスタ&ピッツァ!笑

編集後記:​

調べてみるとほかにもインド料理専門店が
あるんですね。

先日のタイ料理専門店もそうですが↓

長岡で本場のベトナム料理が食べられる!?

あ、ベトナム料理でしたね。(笑)

田舎の長岡に居ながらにして多国籍の料理が
食べれるとはすごい時代になってきましたね。

ほかにもメキシコやホンジュラス、タイ料理
などのお店もあるみたいです。

訪ねてみたいですね。お楽しみに~♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください