【J1アルビ】初負けっ! 第2節 G大阪 1-0 新潟

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】初負けっ! 第2節 G大阪 1-0 新潟

【J1アルビ】初負けっ! 第2節 G大阪 1-0 新潟
画像:DAZN

今回は「J1アルビ」。
アウェイで負けました。

J1第2節 
ガンバ大阪 1-0 アルビレックス新潟

開幕2連勝とはいきませんでした。

心を入れ替えて気にせずに頑張って
もらいたいですね。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1

J1アルビ 第2節 出場メンバー

J1アルビ 第2節 出場メンバー
画像:DAZN

前節から前線のメンバーが変わって
FW谷口、左MFに長谷川元希、トップ下にMF高木
が入りました。

ボランチがMF宮本に代わってMF島田、
CB舞行龍に代わってDF早川が入りました。

前節にPKを外したFW鈴木が外れて
失点に関与したDF舞行龍が外れる。

好調だったMF長谷川が入り
信賞必罰ですかね?

厳しいですがこういった人選は
アリだと思います。
やはりプロですから凡ミスは許されません。

ダイジェスト

試合序盤はボール支配率でガンバが60%と
アルビを上回る展開。
攻められる時間が多かったですね。

特にアルビの自陣でのパス回しの
ボールを取られることが多かったので
狙われていましたね。

後半68分のMF松田の抜け出しからGKとの1対1は
決めてほしかったところ。

75分、1-0 PKで失点

75分、1-0 PKで失点
画像:DAZN

動画では肝心のファウルシーンが
映っていませんでしたが

DF新井がPKファウルに関与したんですかね?
新井は元ガンバなので力が入り過ぎましたかね?

このまま1-0で試合終了。
ガンバ大阪は昨年の8月以来の
ホーム戦勝利となりました。

アルビとしては前節もそうですが
パス回しを封じられたり、

自陣の部分でのパスミスを誘うなどの
対策を取られた感じがします。

このまま何か上回る策を考えないと
危ないかなと思います。

アルビの順位

アルビの現在の順位は11位です。

あっさりと昨季より順位が
落ちてしまいました。

まとめ

今回は「J1アルビ」。
アウェイで負けました。

J1第2節 
ガンバ大阪 1-0 アルビレックス新潟

開幕2連勝とはいきませんでした。
現在のアルビの順位は11位です。

心を入れ替えて気にせずに頑張って
もらいたいですね。

頑張れアルビっ!

【ガンバ大阪×アルビレックス新潟|ハイライト】2024明治安田J1リーグ第2節 | 2024シーズン|Jリーグ

2024 明治安田J1リーグ 第2節 大阪 vs 新潟

【J1アルビ】開幕戦勝利っ! 第1節 鳥栖 1-2 新潟

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

う~ん完全にいいところなし。

最終的にはボール支配率やパス成功率は
相手を上回っていますが
シュート数が3分の1とイマイチでしたね。

ダイジェスト動画で
アルビの攻撃シーンがほとんどなかったので
残念でしたね。

交代選手も活躍できなかったので
残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください