【J1アルビ】なんとか引き分けっ! 第27節 G大阪 1-1 新潟

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】なんとか引き分けっ! 第27節 G大阪 1-1 新潟

【J1アルビ】なんとか引き分けっ! 第27節 G大阪 1-1 新潟
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J1アルビ」。

J1第27節 
ガンバ大阪 1-1 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:三戸舜介

アウェイでなんとか引き分けに
持ち込むことができました。

年代別日本代表でも活躍した
MF三戸が得点。

アルビを引っ張る存在になってほしいですね。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

J1アルビ 第27節 出場メンバー

J1アルビ 第27節 出場メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

好調のFW長倉がトップ下に入りました。

久しぶりにCBにDF千葉が復帰。
以前のミスを払拭できるかですね。

ダイジェスト

前半は攻め込まれる展開が続きました。

63分、1失点目

63分、1失点目
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

ミドルからの
MF食野のスーパーゴールが決まりました。

う~ん、これはGK小島も厳しいですね。
低い弾道で取りにくいいいシュートです。

その前のクロスも簡単に上げさせていますし、
シュート前のMF高の寄せも甘かったですね。

83分、1得点目 MF三戸のゴールっ!

83分、1得点目 MF三戸のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

後半終盤にようやくアルビが追いつきます。

DF千葉の鋭い縦パスからフェイントで
動き出したのが先日の年代別日本代表U-23でも
活躍したMF三戸です。

ワンタッチでパスを受けて相手を股抜きで
かわすと

そのままGKとの1対1を制して
しっかりと右隅に決めました。

まさにビューティフルゴールっ!

すごいぞMF三戸っ!

背番号10、アルビのエースとしての自覚、
国際試合で得点してきた実力を開花させるような
素晴らしいゴールが決まりました。

このままガンバ大阪の猛攻を耐え抜き
1-1の引き分けで試合終了です。

アウェイで引き分けなので
悪くない試合結果だと思います。

アルビの順位

アルビの順位は前節から変わらず
15位のままです。

なんとか引き分けでもいいので
勝ち点を積み増ししていってほしいですね。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

J1第27節 
ガンバ大阪 1-1 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:三戸舜介

アウェイでなんとか引き分けに
持ち込むことができました。

年代別日本代表でも活躍した
MF三戸が得点。

名実ともに
アルビを引っ張る存在になってほしいですね。

頑張れアルビっ!

【J1アルビ】なんとかホームで引き分けっ! 第26節 新潟 1-1 浦和

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

スタッツ的には
ガンバ大阪は3倍以上のシュートを打っていますから
よく引き分けまで持ち込めた試合でしたね。

GK小島の守備が毎試合ながら光っていますね。

アルビとしてはなかなか勝てない試合が続いていますが
今季はJ2降格しないことを最優先にして
粘り続けてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください