【マイブーム】オリオンビール&チューハイのギフトセット買ったった!

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【マイブーム】オリオンビール&チューハイのギフトセット買ったった!

今回は「マイブーム」。

ちょっと前から気になっていた
オリオンビールとチューハイのギフトセットを
楽天スーパーセールで思い切って買ってしまいました。(笑)

しばらく沖縄も行けないし(1回しか行ったことないけどw)
飲みにも行けないしということで(金銭的にw)
気づいたらポチってしまいました。(笑)

オリオンギフトセット

オリオンギフトセット

このオリオンオリジナルギフトセット
オリオンビール2種類にWATTA(ワッタ)という
オリオンのチューハイ3種類のバラエティセットになっています。

オリオンビール

オリオンビール

沖縄のビールといったらオリオンビールですね。

飲みやすくておいしいのでたまに無性に
飲みたくなりますよねぇ。

一般的なオリオンビールのザ・ドラフト(The DRAFT)と
オリオンサザンスターという新ジャンル(第3のビール)の
発泡性リキュールです。

サザンスターというのは初めて見ましたが
沖縄県産米を使ったスッキリとした飲み口ということで
これまた飲みやすそうでいいですね。

WATTA(ワッタ)チューハイ

WATTA(ワッタ)チューハイ

WATTA(ワッタ)というのはオリオンオリジナルの
チューハイのことなんですね。

このWATTAが特に気になっていて見つけた以前から
飲んでみたいなぁ~と思っていたんです。

レモンサワーに関しては香料・人工甘味料・人工着色料
無添加というのがいいですね。

ほかにもシークワーサーやパッションフルーツと
沖縄、南国を想像させるフレーバーがいいですね。

シークワーサーもリラックス雪塩と2種類用意して合って
シークワーサー好きにはたまりませんね。

ビール、チューハイともにすべて沖縄県産の素材を
使っているというのがこだわりですね。

ちょっとしたご褒美に飲んでいきたいですね。

まとめ

今回は「マイブーム」。

前から気になっていた
オリオンビールとチューハイのギフトセットを
楽天スーパーセールで思い切って買ってしまいました。(笑)

しばらく沖縄も行けないし(1回しか行ったことないけどw)
飲みにも行けないしということで(金銭的にw)
気づいたらポチってしまいました。(笑)

オリオンビールにオリオンのチューハイWATTA(ワッタ)を
ご褒美に楽しみたいと思います。


RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかメール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

たまには息抜き、自分への褒美も必要ですよね。

しかしこのコロナ禍ではなかなかまだ
旅行にも行けないし飲みにも行けないということで
ストレスを溜めている方もいるかと思います。

そんな時は旅行に行った気分でご当地ものを買ってみたり、
最近ではバーチャルツアーなんてのもあるみたいですから

もうしばらくは旅行に行った気持ちで過ごしてみるのも
悪くないと思います。

しかし今後かんたんに海外旅行に行けるように
なるんでしょうかね?

しばらくは海外から帰ってきても1週間程度の自己隔離や
テレワークで過ごせるような職種の人しかまだ行けなそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください