【日本代表】全戦全勝! 日本 5-0 シリア W杯アジア2次予選

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【日本代表】全戦全勝! 日本 5-0 シリア W杯アジア2次予選

【日本代表】全戦全勝! 日本 5-0 シリア W杯アジア2次予選
画像:JFATV

今回は「日本代表」。

W杯2次予選全戦全勝、失点ゼロと完勝で終えました。

W杯2次予選 
日本 5-0 シリア 
得点者:上田綺世、堂安律、オウンゴール、相馬勇紀、南野拓実

いやぁ~、強かったですねぇ。
北朝鮮戦の不戦勝もありましたが
失点ゼロというのがまたすごいですね。

今後は苦手な南米勢や欧州の強豪と
テストマッチを組んでほしいですね。

日本代表のフォーメーション

日本代表のフォーメーションは
3-4-2-1です。

3バックでもやれるようになってきましたね。

途中から4バックの4-1-4-1のような
形に変更。

シリア戦メンバー

ミャンマー戦からかなりメンバーを
替えましたが強いですね。

ようやく2チーム作れるような状況に
なってきました。

誰が出ても戦力がキープできるので
今後が楽しみです。

ダイジェスト

前半13分、1-0、FW上田のゴールっ!

MF中村のクロスに合わせたのがFW上田。
MF中村はシュートもクロスもうまいですね。

FW上田もゴールでストライカーはFW小川も
いいしで楽しみですね。

前半19分、2-0 MF堂安のゴール!

堂安が得意のコースからゴラッソ!

あの場所から打って入るなんて想像できませんでした。

ニアに低い弾道の素晴らしいシュートでした。
MF堂安も好調ですね。

前半22分、3-0 オウンゴール

MF久保のパスがそのまま相手選手に当たって
オウンゴールとなりました。

後半28分、4-0 MF相馬がPKを沈める!

MF相馬もいいですね。
海外に行ってさらに磨きがかかっています。

後半40分、5-0 MF南野のゴール!

フランスでも好調だったMF南野がゴール。

日本代表は複数の人数がゴールを決めました。
誰が出ても活躍できるような強いチームになっています。

あとは南米や欧州の強豪とどれだけ渡り合えるかですね。

海外のトップリーグで戦っている選手たちでは
アジアでは圧倒できる存在となってきました。
すごいですね。

まとめ

今回は「日本代表」。

W杯2次予選全戦全勝、失点ゼロと完勝で終えました。

W杯2次予選 
日本 5-0 シリア 
得点者:上田綺世、堂安律、オウンゴール、相馬勇紀、南野拓実

いやぁ~、強かったですねぇ。
北朝鮮戦の不戦勝もありましたが
失点ゼロというのがまたすごいですね。

今後は苦手な南米勢や欧州の強豪と
テストマッチを組んでほしいですね。

頑張れ日本っ!

【日本代表】5発快勝! ミャンマー 0-5 日本

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

全戦全勝、失点ゼロというのはすごいですね。
複数の選手が得点できて
誰が出てもそん色ない戦力をキープできています。

さらに森保監督の得意な3バックでも
勝てるようになってきました。

これは次のW杯が楽しみですね。

パリ5輪が終われば
U-23日本代表選手もフル代表へステップアップ
してくるはずです。

U-23でも海外所属の選手が増えてきたので
頼もしいですね。
(元アルビのMF三戸選手がいます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください