【日本代表】5発快勝! ミャンマー 0-5 日本

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【日本代表】5発快勝! ミャンマー 0-5 日本

【日本代表】5得点で快勝! ミャンマー 0-5日本
画像:JFATV

今回は「日本代表」。

W杯アジア2次予選 
ミャンマー 0-5 日本 
日本代表得点者:中村敬斗×2、堂安律、小川航基×2

格下相手に圧巻のゴールショーでしたね。
なかでもMF中村は日本代表戦9試合で8ゴールと
脅威的な結果を残しています。

新戦力のFW小川も2得点。
新メンバーも躍動して今後も楽しみですね。

日本代表のフォーメーション

日本代表のフォーメーションは
3-4-2-1でした。

はじめから最後まではじめて3バックを
試したんじゃないでしょうか?

格下相手にはいけるかもしれませんね。

ミャンマー戦メンバー

MF鎌田が復帰。
ボランチの位置に入りましたが
やはり違いますね。

DF伊藤も3バックの方がやりやすい感じで
安定感がありました。

DF橋岡、DF菅原はやや物足りない感じ。
格下相手には圧倒してもらいたいです。

交代出場のMF鈴木やMF川村は
まだまだ見てみたいですね。

しかしMF遠藤やMF久保などが控えにいるんですから
日本代表も贅沢になったものです。

さらにメンバー外にMF三笘やMF伊東もいますからね。

ダイジェスト

17分、0-1 MF中村のゴールっ!

17分、0-1 MF中村のゴールっ!
画像:JFATV

日本代表戦では無類の強さを発揮するのが
MF中村

とにかくシュート精度が高いですね。
低く抑えたいいシュートです。

また、MF鎌田のロングパスも流石ですね。

34分、0-2 MF堂安のゴールっ!

34分、0-2 MF堂安のゴールっ!
画像:JFATV

MF中村がつないでMF鎌田がシュート。

ポストに当たって跳ね返ったボールに対して
ゴール前に詰めていたMF堂安が押し込んでゴール。
ポジショニングがいいですね。

75分、0-3 FW小川のゴールっ!

75分、0-3 FW小川のゴールっ!
画像:JFATV

ようやくFW小川がゴールっ!

なかなかいいボールが来なくてやきもきしていましたが
FW小川は冷静でしたね。

日本代表には珍しい正統派のストライカーなので
今後も楽しみです。

83分、0-4 FW小川の2ゴール目っ!

83分、0-4 FW小川の2ゴール目っ!
画像:JFATV

またまたFW小川だっ!
ゴール前でも冷静なんですよね。
アルビの選手は見習ってほしいものです。

また、途中出場のMF相馬は2アシスト!
MF相馬とFW小川は相性がいいみたいですね。

93分、0-5 MF中村の2ゴール目!

93分、0-5 MF中村の2ゴール目!
画像:JFATV

またまたMF中村のゴールっ!
見事なミドルシュートが決まりました。

DF板倉の縦パスをFW小川が受けて潰れながらもヒールでパス。
MF中村のミドルシュートにミャンマーGKは動けず。

MF中村のゴール前での落ち着きとゴール精度には脱帽です。
アルビのFW小見やMF松田は見習ってほしいところです。

後半のミャンマー選手はもう戦意喪失でしたね。
わざと痛がって転んで休んだりして

これ以上失点しないように時間稼ぎをしている
印象がしました。

圧巻の5ゴールで日本代表の快勝となりました。
失点がないのもいいですね。
格下相手にアウェイでも圧倒して勝てましたね。

まとめ

今回は「日本代表」。

W杯アジア2次予選 
ミャンマー 0-5 日本 
日本代表得点者:中村敬斗×2、堂安律、小川航基×2

格下相手でしたが圧巻のゴールショーでしたね。
なかでもMF中村は日本代表戦9試合で8ゴールと
脅威的な結果を残しています。

新戦力のFW小川も2得点。
新メンバーも躍動して今後も楽しみですね。

頑張れ日本っ!

【日本代表】ホームで勝利! W杯アジア2次予選 日本 1-0 北朝鮮

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

どんどんいい選手、若い選手が出てきて
ポジション争い、新陳代謝が起きてほしいですね。

交代出場のMF相馬もよかったですし、
MF鈴木、MF川村も楽しみですね。

ほかにもU-23の選手も出てきますから
今後の日本代表戦も楽しみですね。

個人的には元アルビのMF伊藤涼太郎選手を
日本代表で見たいものです。

ベルギーリーグでも活躍しているので
あと一歩といったところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください