【J1アルビ】今季初黒星! 第5節 浦和2-1 新潟

【お知らせ】3/13以降のマスクの着用について

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】今季初黒星! 第5節 浦和2-1 新潟

【J1アルビ】今季初黒星! 第5節 浦和2-1 新潟
画像:アルビレックス新潟

今回は「J1アルビ」。

アウェイで今季初黒星です。

J1第5節 
浦和レッズ 2-1 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:太田修介

好調のMF伊藤、DFデンの古巣対決となりましたが
残念ながら負けてしまいました。

ここで勝てればアルビの強さは本物と思いましたが
J1はそんなに簡単ではなさそうです。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

J1アルビ 第5節 出場メンバー

J1アルビ 第5節 出場メンバー
画像:アルビレックス新潟

基本的なメンバーは一緒でしたが
怪我やコンディション不良の選手が
増えてきたようです。

DF堀米、DF千葉に続いて
MF、DF藤原のメンバー外が気になります。

今季初先発のMF星、DF新井のところが
狙われそうですね。

左のDF渡邊、デンのところもまだ
試合出場数が少ないので連携に不安があります。

攻撃陣が好調の中で守備陣に
不安が残ります。

ダイジェスト

10分、先制はアルビっ!MF太田のゴールっ!

10分、先制はアルビっ!MF太田のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟

先制はアルビ。好調のMF太田がまたゴールですっ!
今季3得点目です。

PA内でボールを受けたMF太田がそのまま
豪快なボレーシュートを決めました。
MF太田はシュート精度でとてもいいですね。

アウェイで先制できたのは幸先よしです。

35分、1失点目

35分、1失点目
画像:アルビレックス新潟

セットプレーからのボールをうまくクリアしきれない、
拾われる展開が多かったですね。

元日本代表のDF酒井宏樹選手に
豪快なボレーで同点を許してしまいました。

47分、2失点目

47分、2失点目
画像:アルビレックス新潟

2失点もセットプレーの流れから失点。

ゾーンで守っているせいなのか
プレスに行くのが遅くなって
シュートを打たれる結果になっています。

2失点目も豪快なボレーで失点。
ボレーで得点してボレーで2失点してしまいました。

ゴール前に守備に詰めているのに
全然機能しなかったですね。
これは要改善です。

アルビの弱点、昨季からの課題としては
セットプレーからの失点があるので
しっかりと弱点を突かれた形となりました。

後半に得点することもできずに
2-1で今季初黒星となりました。残念。

好調のMF伊藤もマークにあって良さが
出なかったようですね。

「プロになってから1番悔しい試合」と
コメントしていましたから次はリベンジしてほしいです。

頑張れアルビっ!

アルビの順位

現在のアルビの順位は3位から7位に後退。
1敗しただけでもこんなに下がるんですね。

なんとか上位に食い込んでもらいたいものです。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

アウェイで今季初黒星です。

J1第5節 
浦和レッズ 2-1 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:太田修介

好調のMF伊藤、DFデンの古巣対決となりましたが
残念ながら負けてしまいました。

ここで勝てればアルビの強さは本物かと思いましたが
J1はそんなに簡単ではないですね。

頑張れアルビっ!

【J1アルビ】ホーム初勝利っ! 第4節 新潟 1-0 川崎

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

う~ん、残念でしたね。

アルビとしては怪我人が気になりますね。

でも後半にはDF堀米が復帰していましたし
新外国人選手のFWネスカウやMFダニーロも
出場しつつあるので希望も持てる試合となりました。

リーグ戦はマラソンのようなものです。
修正、改善を加えながらも前進してほしいですね。

頑張れアルビっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください