【長岡グルメ】ニューオータニ長岡で新年会!

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【長岡グルメ】ニューオータニ長岡で新年会!

今回は「長岡グルメ」。

3年ぶりに組合の班の新年会がありました。

場所はホテル ニューオータニ長岡さんです。

冬のパーティープラン

個室で会議や勉強会、食事までできるのがいいですね。

【宴会場プラン】冬のパーティープラン

引用:ホテルニューオータニ長岡

和洋正餐

オードブル

オードブル

この日は晴れて外の天気がよかったので
やや暗い画質になってしまいました。

オードブルからすべておいしゅうございました。

  • 北寄貝とあおさのジュレ仕立て
  • 合鴨の生ハム リンゴと共に
  • クリームチーズバケット
  • 雪室熟成パテドカンパーニュ
  • カジキのミキュイ 柚子オニオンソース

造里

撮り忘れ!w
すでにほろ酔い状態で撮り忘れています。(笑)
久しぶりの飲み会ですからね。

  • 中とろ
  • 佐渡サーモン
  • 甘海老

お刺身もおいしゅうございました。

煮物

鯛頭艶煮

鯛頭艶煮

鯛の煮物ですか。
新年から贅沢ですなぁ。
もぐもぐうまい!

盛肴

盛肴
  • もずく酢 笹胡瓜
  • 焼き蓮根 長芋 実山椒添え
  • 海老油焼き 青菜
  • 細巻き 二種
  • ブロッコリー雲丹素焼き

お正月から縁起のいい食材ばかりですね。

肉料理

肉料理

牛リブロースステーキ マスタードソース 
彩り野菜と香草ペンネ

少々お腹がいっぱいになってきたところで
リブロースステーキですかっ!

うん、これは柔らかくておいしいですねぇ~。

香草ペンネもいいお味です。
持って帰りたい。(笑)

食事

妻有そば

こちらも画像を撮り忘れ。(笑)

十日町の妻有そばですね。
お腹いっぱいでも不思議とつるんと
食すことができました。

デザート

デザート ガトーマジョレーヌ

ガトーマジョレーヌ

ガトーマジョレーヌとは聞きなれない洋菓子でしたが
ググって見ると3種類のクリームを使っているようですね。

これは甘さも控えめでペロリといけちゃいました。
なんなら食べきれない方がいたのでもうひとつ
頂いちゃいました。(笑)

飲み放題もついていて給仕の方もいて
至れり尽くせりですね。

満腹満足でした。
ご馳走さまでした~♪

【宴会場プラン】冬のパーティープラン

まとめ

今回は「長岡グルメ」。

3年ぶりに組合の班の新年会が
ホテルニューオータニ長岡さんでありました。

素敵で豪勢なお食事で満腹満足で
大変おいしゅうございました。

ご馳走さまでございました~♪

前回の長岡グルメはこちら↓

【長岡グルメ】冬でもへぎそばっ!小嶋屋総本店喜多町店

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

お正月が明けたと思ったら
たまたま毎週のように外食が続いてしまいました。

食べ過ぎ注意なんですが
その後の連日の大雪による雪かきで
カロリーが全然足りませんっ!(笑)

これからもうひと降り大雪が来るというので
常備用・非常食用にお餅とチーズかまぼこを買ってきます。
あとチョコレートも用意しておこう。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください