【長岡グルメ】冬でもへぎそばっ!小嶋屋総本店喜多町店

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【長岡グルメ】冬でもへぎそばっ!小嶋屋総本店喜多町店

今回は「長岡グルメ」。

親戚からGoToEatの食事券を使ってなかったから
食べに行こうれ~ということでご馳走になることに。

喜多町小嶋屋総本店長岡喜多町店さんへ。
冬でもへぎそばです。(笑)

喜多町小嶋屋総本店長岡喜多町店さんの場所

喜多町の小嶋屋総本店長岡喜多町店さんの場所は
アークガレリア長岡のあたりにあります。
水車があるのが目印ですね。

近くには道の駅 ながおか花火館
ラーメンあおきや喜多町店さんや
スシロー リナシエ長岡店などがあります。

天へぎを注文っ!

なにしろ1回で食事券を全部
使い切ろうっていうもんだから
じゃんじゃん頼んじゃいます。(笑)

天ぷらとへぎそば

まずは天ぷらへぎそばです。

小嶋屋総本店長岡喜多町店 天ぷら盛り合わせ

季節の天ぷら盛り合わせです。

おほ~っ!
海老さんが2匹も入っていますね。

いんげんにサツマイモに
白身の魚の天ぷらです。

揚げたての天ぷらは最高ですね~♪

へぎそば

小嶋屋総本店長岡喜多町店 へぎそば

へぎそばです。
これは3人前かな?
美しいですねぇ。

さらりと食べやすいです。
黙々とそばを流し込みます。くぅ~♪

カキフライ

小嶋屋総本店長岡喜多町店 カキフライ

冬時期ですので季節限定のカキフライです。
タルタルソースまでついてきます。

はっふ、はっふ!

熱々でおいしいに決まっていますね。

あんこう唐揚げ

小嶋屋総本店長岡喜多町店 あんこう唐揚げ

これまた期間限定のあんこうの唐揚げです。

これは珍しいですね。
ほぇ~!うまい、うまいです♪

いやぁ~もうお腹いっぱいです。

ここでちょっと問題が。
お会計票をみると
あと少し食事券分の金額に達成していません。

食事券はおつりが出ませんから
金額と同額がそれ以上に注文する必要があります。

そこで最後に甘味のそば粉を使った白玉団子の
そばぜんざいを注文!

お腹いっぱいで写真を撮り忘れましたが(笑)
甘さも控えめでおいしかったですね。

平日にも関わらず昼時はけっこう混み合うんですね。
接客も丁寧で素晴らしいです。

いやぁ~お腹いっぱい!満腹満足です。
ご馳走さまでした~♪

小嶋屋総本店ウェブサイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

久しぶりにアークガレリア周辺に行きましたが
飲食店が多い地域ですね。

これは土日はとても混みそうですね。

カワチ薬品は閉まっていましたが
七日町の方に移転したんですね。

その他にもいくつか閉めているところあり、
再開発が行われるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください