【J1アルビ】2023年シーズン契約情報 ついに海外ブラジル人選手が2人も新規加入!!

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

RIVERS(リバース)

【J1アルビ】2023年シーズン契約情報 ついに海外ブラジル人選手が2人新規加入!

【J1アルビ】2023年シーズン契約情報 ついに海外ブラジル人選手が2人新規加入!

今回は「J1アルビ」。

サッカーJ1アルビレックス新潟の
2023年シーズンの契約情報がほぼ更新されました。

アルビといえばレオ・シルバ、ラファエル・シルバ、
レオナルドら有能なブラジル人選手の活躍がありましたが

J2リーグ時代では新規加入選手はいませんでした。

ところが今季、2023年シーズンは海外ブラジルから
新規加入選手2人の移籍加入が決まりました。

移籍加入選手(1/14現在)

  • FW グスタボネスカウ
  • MF ダニーロゴメス

FWグスタボネスカウ選手は
ブラジル1部リーグのクイアバECから移籍加入。

身長189cm/90kgの大型フォワードでヘディングシュートに強さがあり、
走力にも自信があり、守備面でもハードワークができる
献身性を兼ね備えている選手との情報です。

ハードワークができる大型FWなんて
すごいですね。

MFダニーロ・ゴメス選手は
ブラジル2部リーグのAAポンチ プレッタから移籍加入。

左利きのサイドアタッカーでドリブルに加え、
ラストパスやフィニッシュに持ち込むことができる
攻撃力の高い選手との情報。

これまた楽しみな選手ですね。

より屈強なJ1リーグで得点の取れる補強としては
最高ですね。

活躍するとだいたい浦和レッズに移籍される
傾向がありますが(笑)
楽しみな補強となりました。

これでFW、MFともにライバル争いも活発化して
昨季のような相乗効果を期待します。

昨季の選手はほぼ契約更新で新規加入選手も含めて
さらには待望の新外国人選手と
ワクワクするような補強になりましたね。

契約満了

MF イッペイシノヅカ

昨季前半は活躍しましたが
怪我でシーズンを過ごしてしまい
復帰後もうまくいきませんでしたね。

ほかクラブでも頑張ってほしいですね。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

サッカーJ1アルビレックス新潟
2023年シーズンの契約情報が更新されました。

待望の海外ブラジルから
新規加入選手2人の移籍加入が決まりました。

  • FW グスタボネスカウ
  • MF ダニーロゴメス

FWと攻撃的MFということでより攻撃面を
強化した感じですね。

楽しみな補強でリーグ開幕が楽しみですね。

頑張れアルビっ!

前回までの情報

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

いやぁ~、
理想的なメンバー構成になりましたねぇ。

アルビのブラジル人スカウトには定評がありますから
今季も活躍してくれる選手だとうれしいです。

あとボランチ1人、サイドバック1人いれば
完璧ですねぇ。

まずはJ1に残留、
できれば上位争いをしてもらいたいものです。

神戸とのホーム戦、イニエスタがまだいれば
絶対に観に行きたいので
お仕事をお休みさせて頂きます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください