【J1アルビ】2023年シーズン選手情報(1/7現在)

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】2023年シーズン選手情報(1/7現在)

【J1アルビ】2023年シーズン選手情報(1/7現在)

今回は「J1アルビ」。

1月7日現在の
2023年シーズンの選手情報を
お伝えしていきます。

前回までの情報↓

主力選手が続々と契約更新していますので
ほぼ昨季のアルビが今季も観れるので楽しみです!

契約更新選手(1/7現在)

  • MF 伊藤涼太郎
  • MF 三戸舜介
  • GK 西村遥己
  • DF トーマス・デン
  • DF 長谷川巧

ようやく待ち望んだ選手の契約更新が
ほぼ決まりました。

アルビのキーマンともいえる
MF伊藤とMF三戸のにDFデンの契約更新です。

また、
GK西村とDF長谷川も契約更新したので
頑張ってもらいたいですね。

アルビ2023年シーズン予想フォーメーション

そこで2023年シーズンの
アルビレックス新潟の予想フォーメーションを
考えてみたいと思います。(笑)

FW

   鈴木

MF

三戸 伊藤 松田

     (太田)

  島田 高

 (秋山)

DF

堀米 デン 田上 藤原

        (新井)

GK

   小島

2023年シーズン予想メンバー考察

2023年シーズンの予想フォメが昨季と同様の
4-2-3-1だった時のメンバーを考えてみました。

FWの基本は鈴木、交代で新加入の太田
または新外国人選手で調子を見ながら回します。

MFトップ下の高木は怪我明けなので様子見で
伊藤が入ります。

左MFに三戸、右MF松田がベースで
新規加入の太田や
小見やシマブク、星を活かしたいところです。

ボランチは島田、高のコンビがベースですが
秋山も入れて交代制に。

CBは徐々に千葉、舞行龍から
デンと田上新加入の新井のコンビで若返りを図りたいですね。

SBは堀米、藤原がベースですが
元アルビで新規加入の新井、
渡邊、長谷川も出場機会を増やしてほしいですね。

あくまで勝手な予想ですが
ほぼ昨季のメンバーで戦えるのはうれしい限りです。

どれだけJ1で闘えるか、順応できるかですね。

コメント修正:2023.01.14
新規加入の太田はサイドMF、
新井はSBの起用が多いということで
加筆修正しました。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

1月7日現在の
2023年シーズンの選手情報を
お伝えしていきます。

契約更新選手(1/7現在)

  • MF 伊藤涼太郎
  • MF 三戸舜介
  • GK 西村遥己
  • DF トーマス・デン
  • DF 長谷川巧

ようやく待ち望んだ選手の契約更新が
ほぼ決まりました。

アルビのキーマンともいえる
MF伊藤とMF三戸のにDFデンの契約更新です。

また、
GK西村とDF長谷川も契約更新でしたので
頑張ってもらいたいですね。

【J1アルビ】2023年シーズン選手情報(12/31現在)

参考:

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

いやぁ~、
ほぼ昨季のメンバーが
今季も契約更新してくれたので
理想的なメンバー構成ができそうですね。

このメンバーでどれだけJ1で戦えるか
楽しみです。

それとも厳しいJ1の洗礼を受けるのか。

今後J1も18クラブから20クラブ、
J2、J3も20クラブと統一されるみたいですね。

なんとしても1シーズンでも長くJ1にいるとともに、
できれば上位争いに加われるくらいの
クラブになってほしいですね。

頑張れアルビっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください