【J2アルビ】ホームで手痛い敗戦! 第34節 新潟 0-1 大分

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】ホームで手痛い敗戦! 第34節 新潟 0-1 大分

【J2アルビ】ホームで手痛い敗戦! 第34節 新潟 0-1 大分

今回は「J2アルビ」。

3連勝で調子を取り戻してきたアルビでしたが
ホームで手痛い敗戦です。

J2第34節 
アルビレックス新潟 0-1 大分トリニータ

無得点で負けたのが残念でしたね。

しかしながら今季のアルビはついているんです!

1位の横浜が引き分けの勝ち点1、
3位の仙台がなんと4連敗の勝ち点0ということで
さほど上下の差が開いたり縮んでいないんですね。

今季はいよいよJ1昇格も見えてきました。
このまま気を抜かずに走り切ってほしいですね。

J2アルビ 第34節 先発メンバー

J2アルビ 第34節 先発メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

先発は前節とほぼ変わらずでした。

交代枠もすべて使い切った総力戦でしたが
及ばずで残念でしたね。

交代選手が活躍、得点できれば
最終盤に向けてグッと力強さが増してくるので

前線のFW矢村やFW小見、MF松田らに期待したいですね。

あとは両SBのフル出場が続いているので
なんとか最終節まで怪我なく終えてもらいたいものです。

ダイジェスト

19分、1失点目

19分、1失点目
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

前半からバタついて攻められる展開が続いていましたね。

クロスをマイナスから上げられて
奥から飛び出してきた選手に決められてしまいました。

完全にフリーになっていましたね。

その後も一進一退の展開が続き、
アルビも攻撃を加えるも無得点で
0-1で手痛い敗戦となりました。

リーグ終盤に疲労によるパフォーマンスの低下が
なければいいんですがうまくローテーションで
最終節まで終えてもらいたいですね。

アルビの順位

アルビの順位は敗戦後も変わらずの2位です。

1位横浜と2ポイント差、
3位は岡山が急上昇してきました。
4位は4連敗の絶不調の仙台。

そのほか5位大分も猛追です。

あと8試合。
なんとか逃げ切ってJ1自動昇格の2位。
できればラストスパートでJ1優勝で
J1昇格を決めてほしいですね。

【ハイライト】アルビレックス新潟 vs 大分トリニータ【J2第34節 2022.9.3】

まとめ

今回は「J2アルビ」。

3連勝で調子を取り戻してきたアルビでしたが
ホームで手痛い敗戦です。

J2第34節 
アルビレックス新潟 0-1 大分トリニータ

無得点で負けたのが残念でしたね。

しかしながら今季のアルビはついているんです!(笑)

1位の横浜が引き分けの勝ち点1、
3位の仙台がなんと4連敗の勝ち点0ということで
さほど上下の差が開いたり縮んでいないんですね。

今季はいよいよJ1昇格も見えてきました。
このまま気を抜かずに走り切ってほしいですね。

頑張れアルビっ!

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

あとは仙台との直接対決のみだったんですが
差が開いてきたのでさほど危険な戦いでは
なくなってきました。

あとは「勝ち易きに勝つ」という
常道を続けるのみですね。

その先にJ1昇格が見えてきます!

ようやくJ1昇格が実りつつあります。
長かった。

このメンバーでJ1を戦えるのは
また楽しみでもありますが

ベルギー2部リーグで燻ぶっているくらいなら
MF本間至恩にも帰ってきてもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください