【J2アルビ】ホーム9連勝っ! 第19節 新潟 3-0 山形

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】ホーム9連勝っ! 第19節 新潟 3-0 山形

【J2アルビ】ホーム9連勝っ! 第19節 新潟 3-0 山形
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J2アルビ」。

今年のアルビはホームで強いっ!
山形との天地人ダービーを制して
ホーム9連勝です!

J2第19節 
アルビレックス新潟 3-0 モンテディオ山形 
得点者:松田、本間、田上

3-0と快勝!
MF本間が2試合連続ゴールです。

MF松田やDF田上など複数の選手が
得点できるのがいいですね。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

第19節先発メンバー(交代)

第19節先発メンバー(交代)
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

FW

      鈴木

     (谷口)

MF

本間  高木  松田

(長谷川)(伊藤)(三戸)

  高 星

DF

堀米 千葉 田上 藤原

GK

   小島

選手評:

メンバーが半分近く変わりました。
今季はこれがいいですね。

誰が出ても戦力が安定していて
様々な選手が活躍して得点を決めます。

守備メンバーはほぼ固定なものの、
安定感があります。

主力の新型コロナ感染でどうなるかと
思いましたがかえって新戦力の底上げに
成功しました。

控えでもメンバー外の選手でも戦える
状態になっているのが今季のアルビの強みです。

松橋監督の変幻自在の采配術に驚かされます。

ダイジェスト

28分、1得点目 MF松田のゴールっ!

28分、1得点目 MF松田のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

MF本間が持ち込んでふんわりクロス、
FW鈴木がヘッド、GKが弾いたこぼれ球、

久しぶりの先発出場のMF松田が
DFとGKの2人も股抜きの技ありゴールです。

落ち着いて低く打てているのがいいですね。

ホームで先制が取れたのは幸先がいいですね。
今季のアルビはメンバーが替わっても
それぞれの選手が得点できるのが強みです。

58分、2得点目 MF本間の2試合連続ゴールっ!

58分、2得点目 MF本間の2試合連続ゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

FW鈴木とのパス交換でゴール前の空いているゾーンを
MF本間は見逃しませんでした。

鋭くて低いシュートで完璧なゴールです。

自分より若い選手の活躍でMF本間も
さらなる覚醒をしてきたようです。
素晴らしいゴールっ!

ちょっとMF本間をフリーにさせ過ぎましたかね。
守備の寄せが甘かったようです。

今季のアルビは
ゴールシーンにも連携、躍動感が出てきましたね。

79分、3得点目 とどめはDF田上のヘッド弾っ!

79分、3得点目 とどめはDF田上のヘッド弾っ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

3点目はなんとDFの田上です。
田上は今季3点目!CBで出場の選手です。

MF伊藤のCKからこれまた完璧なヘッド弾です。
ピッチに叩きつけるお手本のようなヘディングシュートですね。

DF田上は今季はCBとして出場。
守備も安定してきましたし、パスにもセンスがあります。
さらにはゴールも決めれる頼もしい存在になってきました。

各メンバーが試合に出ることでどんどん成長していますね。

今季はホーム9連勝!
失点もゼロで抑えて3-0で快勝しましたっ!

強いぞアルビっ!!

アルビの順位

アルビの順位は変わらず2位のまま。
(5月29日現在)

上位3クラブの仙台、新潟、横浜が
一歩抜き出てきた印象です。

このまま2位以内、
できれば首位をキープし続けてほしいところです。

まとめ

今回は「J2アルビ」。

今年のアルビはホームで強いっ!
山形との天地人ダービーを制して
ホーム9連勝です!

J2第19節 
アルビレックス新潟 3-0 モンテディオ山形 
得点者:松田、本間、田上

3-0と快勝!
MF本間が2試合連続ゴールです。

MF松田やDF田上など複数の選手が
得点できるのがいいですね。

強いぞアルビっ!!

参考:

アルビレックス新潟公式サイト

Sportsnavi

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

今季のアルビはさらに良くなってきましたね。
ホームで勝てるというのは観に行ったサポーターも
うれしいでしょうから

このまま上位に居続けられれば
観客数もどんどん上がりそうです。

得点力もあって失点が少なく、
誰が出場しても活躍できると
理想的なクラブチームになってきました。

あとは選手の怪我や引き抜きがなければ
いいですね。

外国人選手のFWゲデスやDFデンが
出場したり活躍できれば文句なしです。

松橋監督の采配がとても素晴らしいですね。
ある程度ローテーションさせて
使っていければ疲労や怪我の軽減にもつながります。

1シーズン42試合でマラソンのようなものなので
ようやく半分。

今年はワールドカップがあって
タイトなスケジュールになっていますので
全員サッカー、全員が活躍できないと戦力を維持できません。

今年こそはJ1に返り咲いてほしいですね。

PS.
J1に昇格してイニエスタのいる神戸との試合が
楽しみなんですが、肝心の神戸がなんとJ1最下位と
絶不調。

アルビと入れ替わりでJ2降格なんてなると
直接対決は夢の世界へ。
なんとか生イニエスタが観たいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください