【閉店】【見附市グルメ】溶岩板で熱々のハンバーグ!大阪屋今町レストラン

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【見附市グルメ】溶岩板で熱々のハンバーグ!大阪屋今町レストラン

熱々のハンバーグ

※現在は閉店しています。菓子販売は継続。
(追記:2022.05.17)

そうだ!ハンバーグを食べようっ!(笑)

今回は久しぶりの「長岡グルメ番外編」、
見附市大阪屋今町レストランさんをご紹介します。

大阪屋さんというと言わずと知れた
和洋菓子の専門店なんですが
(@osakaya.niigata1858)

見附市の大阪屋今町店では奥にレストランが
併設されているんです。

ここが古き良き、
今風に言えばエモいレストランなんですね。(笑)

大阪屋今町レストランさんの場所

見附市大阪屋今町レストランさんの場所は
長岡駅方面からですとバイパス、国道8号を見附方面へ。

プラント5見附店さんを通り過ぎて
今町四の交差点の角にありますので右折して
駐車場へ入ります。

大阪屋今町レストランの雰囲気

大阪屋今町レストランの雰囲気

広いフロアに備え付けの空調機がレトロでいい味を
出していますね。

新型コロナ感染症対策でテーブルは3人までで
テーブル席もひとつ飛ばしで
半分以下の客席数に工夫していました。

ハンバーグステーキを注文!

お目当てのハンバーグステーキを注文!

注文してから出来上がりまでやや時間がかかります。
その時間もゆったりと楽しみましょう♪

おや、キタキタキタキターっ!

これがハンバーグステーキです。

ハンバーグっ!(ハンバーグ師匠風w)

ハンバーグステーキを注文!

メニュー名は忘れてしまいましたが
ハンバーグに目玉焼きが乗っていて
デミグラスソースのやつですね。

このヴィジュアルですでに間違いない逸品であることが
わかります。

なんといっても溶岩プレート
熱々のジュージュー状態で出てくるんですね。

このシズル感は動画で押さえておくべきでした。(笑)

熱々のハンバーグ

さらにソースや脂が飛んでもいいように
紙エプロンまで用意されているなんてまさに神対応!

ハンバーグに目玉焼きにデミグラスソースの
黄金トリオが脳内でハーモニーを奏でます♪

間違いない・・・。

さいごにパスタがデミグラスソースを吸い込んでいて
これまた絶妙。ご飯が進む進むっ!

ライスセットはライスとスープが付きます。
プラスドリンクも付けましたが大満足ですね。

まとめ

今回は久しぶりの「長岡グルメ番外編」、
見附市大阪屋今町レストランさんをご紹介しました。

大阪屋さんというと言わずと知れた
和洋菓子の専門店なんですが
(@osakaya.niigata1858)

見附市の大阪屋今町店では奥にレストランが
併設されているんです。

ここが古き良き、
今風に言えばエモいレストランなんですね。(笑)

お目当てのハンバーグステーキを注文しました。

ハンバーグに目玉焼きにデミグラスソースの
黄金トリオが脳内でハーモニーを奏でます♪

間違いない・・・。

さいごにパスタがデミグラスソースを吸い込んでいて
これまた絶妙。ご飯が進む進むっ!

ライスセットはライスとスープが付きます。
プラスドリンクも付けましたが大満足ですね。

参考:

食べログ:オオサカヤ 今町レストラン

【グルメ】オオサカヤ今町レストランでハンバーグ&角切ステーキセット!~見附~

RIVERS(リバース)

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかメール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

きちんと感染症対策がしてあるお店では
安心して食事も楽しめますね。

お会計もクレジットカードやQUICPayなどの電子決済や
キャッシュレス決済が利用できるようになっていました。

利用しているお客さんも
待っている間はきちんとマスクしていたりと
皆さんマナーも守っていましたね。

密にならないように座席数を減らしたり換気をしたり
消毒などを徹底していればお酒を出さない飲食店では
感染症のリスクはかなり減らせると思います。

新潟県も早く山梨県のような認証制度を設けて
安心・安全に利用できるお店を増やしてほしいですね。

独自認証「山梨モデル」に注目 飲食店対策、自治体も知恵比べ―新型コロナ

引用:時事ドットコムニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください