【J1アルビ】首位町田に快勝!! 第17節 町田 1-3 新潟

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】首位町田に快勝!! 第17節 町田 1-3 新潟

【J1アルビ】首位町田に快勝!! 第17節 町田 1-3 新潟
画像:DAZN

今回は「J1アルビ」。

下位に負けて首位に勝つという
いつものアルビは健在です。

J1第17節 
町田ゼルビア 1-3 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:小見洋太、藤原奏哉、オウンゴール

まさかの首位町田にアウェイで快勝!!
ジャイアントキリングです。

なぜかアルビは下位に優しく
上位クラブに強いという不思議なクラブ。

ようやくFW小見ちゃんが得点、
またまたDF藤原も得点。
3点快勝は気持ちがいいですね。

アルビのフォーメーション

前節の4-4-2から
4-2-3-1に戻しました。

FW長倉は起用な選手なのでトップ下が
いいと思います。

本来はボランチが複数人いれば
MF奥村をトップ下に入れてあげたいところです。

J1アルビ 第17節 出場メンバー

J1アルビ 第17節 出場メンバー
画像:DAZN

怪我人10人いるなかでようやく
DF堀米がサブに復活。
左SBの守備が安定しそうです。

厳しい戦いの中でFW4枚が活きてきたのか
町田相手に快勝できれば今後も優位な戦いが
できそうですね。

ダイジェスト

前半24分、0-1 待望のFW小見のゴールっ!

ようやくFW小見ちゃんの今季初ゴール!
積極的に前に進んだのがよかったですね。

最近のFW小見は自信がないのか
自由にふらふらと動いている割には
バックパスが多かったんですね。

今回は果敢に中央を突破、
抜け出すポジショニングにいたのが
よかったです。

ゴールもようやく決まりました。
よかったね。

町田はちょっと油断していたかな?
ちょっと守備がルーズでしたね。

アウェイで先制のアルビ。
幸先がいいですね。

前半27分、1-1 同点に追いつかれる!

27分、1-1 同点に追いつかれる!
画像:DAZN

せっかく先制したのに3分で
CKからのカウンターであっさりと失点!(苦笑)

これはお粗末がアルビあるあるですね。

勢いに乗って前掛かりになりすぎて
鮮やかなカウンターを喰らいました。

なぜ首位の町田に対して
前半に先制しただけなのに
あれだけ前掛かりになれたのか謎です。(苦笑)

前半45分、0-2、DF藤原のゴールっ!

45分、0-2、DF藤原のゴールっ!
画像:DAZN

このまま町田有利に試合が進んでいくと
思われましたが

FW谷口のシュートのこぼれ球に詰めたのが
なんとDF藤原

今季はDF早川といい、DF藤原といい、
SBが得点を決めますね。

FW陣の得点が少ないですが
誰でも入ればいいんです。(笑)

後半7分、1-3、オウンゴール

後半7分、1-3、オウンゴール
画像:DAZN

MF秋山のフリーキックからの得点です。
巻いていていい回転がかかっていましたね。

この後も町田の猛攻を守り切って1-3で試合終了。
なんと首位の町田に対して複数得点で勝利です!

なぜか町田とは相性のいいアルビ。
(町田戦6勝3敗3引き分け)
急激な復活を遂げて勝利ですっ!

アルビの順位

アルビの順位は16位から14位に上昇!
やっぱり勝利がいいですね。
勝ち点3だけで全然違います。

願わくば10位くらいまで行かないと
安心できませんね。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

下位に負けて首位に勝つという
いつものアルビは健在です。

J1第17節 
町田ゼルビア 1-3 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:小見洋太、藤原奏哉、オウンゴール

まさかの首位町田にアウェイで快勝!!
ジャイアントキリングです。

アルビは下位に優しく
上位クラブに強いという不思議なクラブ。

ようやくFW小見ちゃんが得点、
またまたDF藤原も得点。
3点快勝は気持ちがいいですね。

アルビの順位は14位。

ここから反転攻勢なるか!?
頑張れアルビっ!

【J1アルビ】2連敗! 第16節 新潟 1-2 福岡

参考:

アルビレックス新潟公式サイト

スポーツナビ-Jリーグ

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

怪我人も復帰してきて
DF堀米、MFダニーロも交代出場。

ようやく戦力が戻ってきましたね。

交代選手も5人フルに使って
ケアもしています。

これから上昇を描いて順位を上げて
行ってほしいと思います。

この町田戦が復活の狼煙となるか!?
次節が楽しみですね。

PS. 
直近のアルビの数試合は
ABEMAで無料放送しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください