【J1アルビ】ホームで引き分けっ! 第5節 新潟 1-1 柏

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】ホームで引き分けっ! 第5節 新潟 1-1 柏

【J1アルビ】ホームで引き分けっ! 第5節 新潟 1-1 柏
画像:DAZN

今回は「J1アルビ」。

ホームで引き分けました。

J1第5節 
アルビレックス新潟 1-1 柏レイソル 
アルビ得点者:千葉和彦

なかなか勝てませんねぇ。
追いついて引き分けれただけでも
よかったかもしれません。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

J1アルビ 第5節 出場メンバー

J1アルビ 第5節 出場メンバー
画像:DAZN

メンバーは少しずつ変わります。

左MFにFW太田、
右ボランチにMF島田、
左CBに入ったDF千葉が今季初出場。

メンバーは悪くなんですが
なかなか勝てませんねぇ。

攻撃陣の得点がないのがさみしいところです。

ダイジェスト

15分、0-1 先制される!

15分、0-1 先制される!
画像DAZN

序盤から攻撃される展開が多かったですね。
何度もGK小島が防ぎましたが
CKの流れから失点。

アーリー気味のクロスだったので
対応が難しかったか。

セカンドボールを取られる展開が多く、
後半も柏の攻撃が続きGK小島が大活躍!(苦笑)

57分、1-1 DF千葉の値千金のゴールっ!

57分、1-1 DF千葉の値千金のゴールっ!
画像:DAZN

ようやくアルビもCKの流れから
DF千葉が得点!

今季初出場、初ゴールと持っている男です!

前半の柏のゴールと同じように
MF高木のアーリー気味のクロスに合わせたのが
DF千葉です。

その後に逆転ならずで1-1で試合終了。

アルビの順位

アルビの順位は7位です。
勝てないと少しずつ下がってきますね。
勝ち点3がほしいところです。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

ホームで引き分けました。

J1第5節 
アルビレックス新潟 1-1 柏レイソル 
アルビ得点者:千葉和彦

なかなか勝てませんねぇ。
追いついて引き分けにできただけでも
よかったかもしれません。

アルビの現在の順位は7位。

勝ち点3がほしいですね。

頑張れアルビっ!

【アルビ】引き分け! 第4節 東京V 2-2 新潟

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

攻撃の時の迫力は柏の方がありましたね。(苦笑)

スタッツを見ると柏の方が2倍以上シュートを
打っていますからよく引き分けで済みましたね。
GK小島の活躍に感謝です。

また、
スプリント回数も柏の方が2倍近いので
攻撃もプレスも迫力があったわけです。

ボール支配率やパス成功率がいくら
相手を上回っていても勝てない試合があるんですね。

やはりシュートを打たないと決まらないという
わけです。

アルビは11本のシュートで枠内シュートが
たったの1!(千葉のゴール?)
これでは勝てません。

一方、柏は20本中、枠内が10本。
GK小島が大活躍したわけです。

PS. 
DF新井が開幕直後に広島に移籍してしまいました。
これで左SBは交代選手が1人減りました。
若手を使うか、夏に補強が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください