【J1アルビ】2024年シーズン アルビ選手契約更新情報(12/16現在)

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】2024年シーズン選手契約情報(12/16現在)

今回は「J1アルビ」。

2024年シーズンの選手契約情報を
お伝えします。(12/16現在)

前回はこちら↓

【J1アルビ】2024年シーズン 移籍情報(12/9現在)

今秋も続々と契約情報が更新されています。

契約更新選手(12/16現在)

  • FW長倉幹樹
  • FW小見 洋太
  • FW太田 修介
  • DF早川史哉
  • GK西村遥己

FW長倉幹樹

FW長倉は社会人からJ2、J1アルビと出世している
ワンダーボーイで

今季は最終戦にJ1初ゴールを決めて
勝利に貢献してくれました。

来季はさらにゴールを量産してくれることを
期待しています。

FW小見 洋太

FW小見ちゃんも契約更新。

日本代表U-22で海外の同年代との戦いを
経験した小見ちゃん。

今季はリーグ戦で1得点、カップ戦で2得点と
まずまずの活躍。

来季はリーグ戦での
ゴールやアシストなどの結果だけです。

FW太田 修介

FW太田は怪我に苦しみましたが
リーグ戦5得点とアルビの新たな得点源になっています。

来季も今季以上に活躍してほしいですね。

DF早川史哉

DF早川は大病を克服して選手として復帰しましたが
今季はリーグ戦3試合出場とやや物足りない結果です。

29歳という年齢からも来季は節目の年と
なりそうです。

GK西村遥己

GK西村は残念ながら
今季は公式戦の出場が0となりました。

アルビでは日本代表にも選出された
絶対守護神GK小島がいますし、
2ndにはGK阿部がいます。

さらに期限付き移籍中で
日本代表U-22のGK藤田もいます。

まだ20歳と若い選手なので
第3GKとしてまずは経験を積んでほしいですね。

移籍加入選手

J2いわてFCからMF宮本英治選手が完全移籍で加入
画像:アルビレックス新潟公式サイト

・J2いわきFC→MF宮本英治(25歳)

J2のいわきFCからMF宮本英治選手を
完全移籍で獲得。

背番号8ということで
FC東京へ移籍したMF高選手の代わりになる
ボランチの選手でしょうか。

今季J2リーグ戦41試合をフル出場と
怪我なく出場しきった身体能力はすごいですね。
楽しみですね。

DF遠藤凌がアルビに復帰!

J2いわきFC→DF遠藤凌(25歳)

DF遠藤凌選手が期限付移籍先のいわてFCから復帰。

J2リーグでは主にCBとして36試合に出場。
DFの選手ながら3得点を決めています。

J2で武者修行した成果を魅せる時が来ました。
CBの選手としてDF渡邉、DFデンに続くローテーションに
入って活躍してほしいですね。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

2024年シーズンの選手契約情報を
お伝えします。(12/16現在)

契約更新選手(12/16現在)

  • FW長倉幹樹
  • FW小見 洋太
  • FW太田 修介
  • DF早川史哉
  • GK西村遥己

移籍加入選手

・J2いわきFC→MF宮本英治(25歳)

背番号8ということで
FC東京へ移籍したMF高選手の代わりになる
ボランチの選手でしょうか。

J2いわきFC→DF遠藤凌(25歳)

DF遠藤凌選手が期限付移籍先のいわてFCから復帰。
J2で武者修行した成果を見せてほしいですね。

2024年も頑張れアルビっ!

【J1アルビ】2024年シーズン 移籍情報(12/9現在)

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

FWはほぼ契約更新と安堵しています。

MF三戸は海外移籍でしょうか?
ほかのMF選手の契約情報も気になるところです。

あとはMF高木に代わる選手が
必要です。

ここで選手強化をしておかないと
2024年にJ2降格もあり得ます。

いい選手と契約更新して
新たな戦力も加入していかないと
J1では生き残れません。

2024年シーズンはJ1、J2、J3ともに
20クラブずつとなり、
各リーグで3クラブが降格、昇格します。

J1昇格組の町田、磐田、東京Vには
負けないようにしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください