【J1】FW長倉のJ1初ゴールで最終戦勝利っ! 新潟 1-0 C大阪

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1】FW長倉のJ1初ゴールで最終戦勝利っ! 新潟 1-0 C大阪

【J1】FW長倉のJ1初ゴールで最終戦勝利っ! 新潟 1-0 C大阪
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J1アルビ」。

J1最終戦。
FW長倉のゴールで勝利しましたっ!

J1第34節 
アルビレックス新潟 1-0 セレッソ大阪 
アルビ得点者:長倉幹樹 

8戦負けなしのアルビでしたが
最終戦は1-0で手堅い勝利です。

アルビらしい自陣からのパスでの組立てから
得点と今季の成長ぶりを象徴するかのような
ゴールです。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

J1アルビ 第34節 出場メンバー

J1アルビ 第34節 出場メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

前節から守備陣は変わらず、
攻撃陣を少しずつ変更させています。

最終節も失点ゼロと堅守をキープしながらも
得点が出て勝利と文句ない試合結果となりました。

うまく選手を交代させつつも
戦力はキープして負けない戦いが
できるようになってきました。

松橋監督が来季も契約更新ということで
さらなる成長が楽しみです。

ダイジェスト

前半は一進一退の試合が続いて
スコアレスドロー。

87分、1得点目 FW長倉の今季初ゴールっ!

87分、1得点目 FW長倉の今季初ゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

このまままた0-0で試合終了かと
思われましたが

自陣からパスをつないで
3-2の数的有利な状況を作って攻め上がる。

FW長倉からFW太田へ。
FW太田がシュートを放つも抑えられて
戻ってきたボールをアシスト。

FW長倉は押し込むだけでゴールが
決まりましたっ!

スーパーワンダーボーイFW長倉
社会人からJ2、J1新潟とステップアップして

今季初ゴール、
J1初ゴールのメモリアルゴールとなりました。
おめでとうっ!FW長倉選手!

J1初ゴールを決めたFW長倉選手
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

来季へのいいイメージが浮かび上がりましたね。

MF三戸、FW長倉、FW太田のトリオが
来季はJ1でさらなる活躍をしてほしいです。

アルビの順位

アルビは前節から10位のままで
今季は10位で試合を終えました。

MF伊藤が海外移籍してしまった時は
最悪、降格もあり得るなと思いましたが

徐々に調子を取り戻して
自分たちのスタイルを確立しました。

J1復帰1年目で10位は大健闘です。

一方、
一緒にJ1昇格した横浜FCは最下位で
J2へ降格。

こういった厳しい現実もあります。

アルビは来季へ向けて頼もしい勝利で
シーズンを終えました。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

J1最終戦。
FW長倉のゴールで勝利しましたっ!

J1第34節 
アルビレックス新潟 1-0 セレッソ大阪 
アルビ得点者:長倉幹樹 

8戦負けなしのアルビでしたが
最終戦は1-0で手堅い勝利です。

アルビらしい自陣からのパスの組立てから
得点と今季の成長ぶりを象徴するかのような
ゴールで最終戦を終えました。

順位は10位と大健闘です。

来季へ向けてさらなる飛躍を期待します。

頑張れアルビっ!
1年間ありがとうっ!

【J1アルビ】またまた引き分けっ! 第33節 横浜M 0-0 新潟

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

今季は松橋監督のもと、
選手たちも素晴らしい成長を魅せてくれました。

パスをつないだり、堅守速攻だったり
うまく選手を入れ替えつつも
戦力をキープすることができるようになってきました。

来季へ向けてさらなる飛躍を目指すのであれば
新外国人FWの獲得。

ベテランのFW鈴木、MF高木の
代わりになる選手を見つけるor育てる必要があります。

FW陣としては太田、長倉が主力として
期待できます。

MFも三戸、松田のほかにもう1人ずつ補強したいです。

ボランチも高、秋山、星の3人体制となるので
ベテラン島田の代わりが必要です。

DF新井、藤原のほかにバックアップが1人ずつ。
CBは渡邉、デンが成長しましたが
ベテラン千葉、舞行龍の代わりが必要です。

GKは小島の浦和への移籍報道が出ていますので
阿部が代わりになりますが

J2栃木にレンタル移籍をしている
日本代表U-22でも活躍したGK藤田を
復帰させるかもしれませんね。

欲をいえばアルビに合うFW、またはトップ下の
外国人選手がほしいところです。

元アルビのレオナルドに戻ってきてもらいたい
ものです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください