【J1アルビ】今季初の2連勝っ! 第29節 川崎 2-3 新潟

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】今季初の2連勝っ! 第29節 川崎 2-3 新潟

【J1アルビ】今季初の2連勝っ! 第29節 川崎 2-3 新潟
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J1アルビ」。

アウェイで川崎に勝利して
今季初の2連勝ですっ!

J1第29節 
川崎フロンターレ 2-3 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:鈴木孝司、新井直人、太田修介

壮絶の打ち合いを制したのはアルビで
川崎とはシーズンダブル
ホーム戦、アウェイ戦ともに勝利しました。

まさかあの川崎さんに連勝できるとは・・・。
なぜか今季は相性がよかったんですね。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

J1アルビ 第29節 出場メンバー

J1アルビ 第29節 出場メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

スタメンは前線はほぼ変わらず
右MFに長谷川、

ボランチは右にMF秋山、

守備陣はCBにDF千葉、DFデン、
右SBにDF新井です。

昨季のようなターンオーバー制というか
毎試合、選手をちょっとずつ入れ替える作戦が
功を奏しました。

交代出場のFW太田が決勝点と
松橋監督の采配が冴えましたね。

ダイジェスト

23分、1失点目

23分、1失点目
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

序盤はアルビが押していて
いい攻撃をしていたんですが

CKからの流れで失点。
オフサイドかと思われましたがゴールでしたね。

30分、1得点目 FW鈴木のゴールっ!

30分、1得点目 FW鈴木のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

前半の失点を帳消しにするゴールが
すぐに生まれましたっ!

MF三戸がミドルから無回転シュート!

ゴールポストに当たって返ってきたボールを
FW鈴木が押し込んでゴールです。

FW鈴木のストライカーとしての嗅覚が
素晴らしいですね。

59分、2得点目 DF新井のゴールっ!

59分、2得点目 DF新井のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

CKの流れからこぼれてきたボールを
DF新井が右足でダイレクトにアウトサイドで
放ったシュートがゴールっ!

力が抜けていていいシュートでしたね。
素晴らしいゴールっ!

76分、2失点目

76分、2失点目
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

PA内でDF渡邊が相手を倒したということでPK。
PKで失点して2失点目で2-2に追いつかれる。

なかなか厳しい試合になってきました。

80分、3得点目 FW太田のゴールっ!

80分、3得点目 FW太田のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

MF星からのダイレクトパスを受けたFW太田が
そのままゴール前まで自ら持ち込んで
ミドルからズドンっ!

ゴールっ!!なんてゴラッソだっ!!

まるでキャノン、キャノンボールですっ!!

2度の怪我から復帰したFW太田の
目の覚めるようなゴールで逆転に成功!

このままアウェイで2-3で勝利!

アルビは4戦無敗で今季初の2連勝っ!
川崎相手にホーム、アウェイ戦ともに勝利の
シーズンダブルを達成しましたっ!

いやぁ~、あの常勝軍団のフロンターレから
シーズンダブル達成とは驚きです。

涼しくなってきてようやく調子を上げてきましたね。

アルビの順位

アルビは14位から11位に上昇!
(ブログ更新時現在)
このまま10位以上にいってほしいですね。
来季が楽しみです。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

アウェイで川崎に勝利して
4戦負けなし、今季初の2連勝ですっ!

J1第29節 
川崎フロンターレ 2-3 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:鈴木孝司、新井直人、太田修介

壮絶な打ち合いを制したのはアルビで
川崎とはシーズンダブル
ホーム戦、アウェイ戦ともに勝利しました。

順位は11に浮上!
このまま勝利数を増やしてほしいですね。

頑張れアルビっ!

【J1アルビ】ようやく快勝っ! 第28節 新潟 3-1 横浜C

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

スタッツはアルビが圧倒していますね。
何よりシュート数が川崎の3倍ですから
いい試合をしていたことになります。

J1はあと5試合なんですが
ようやく調子が上がってきましたね。

やはりアルビは涼しい方が調子がいいようです。
メンバーも入れ替えて全員サッカーで
スペクタクル溢れるサッカーを楽しんでほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください