【J1アルビ】なんとかホームで引き分けっ! 第26節 新潟 1-1 浦和

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】なんとかホームで引き分けっ! 第26節 新潟 1-1 浦和

【J1アルビ】なんとかホームで引き分けっ! 第26節 新潟 1-1 浦和

今回は「J1アルビ」。

なんとかホームで引き分けです。

J1第26節 
アルビレックス新潟 1-1 浦和レッズ 
アルビ得点者:小見洋太

FW小見ちゃんがJ1初ゴールおめでとうっ!

苦手な上位陣、浦和相手に
なんとか引き分けに持ち込めてよかったです。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

J1アルビ 第26節 出場メンバー

J1アルビ 第26節 出場メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

少しだけメンバーが変わっています。

1トップにFW鈴木、左MFにFW長倉。
あとは変わらず。

FW長倉、DF長谷川の先発起用が
続いていますね。

守備陣は固定化。
DF渡邉がメンバー外なのが気になりますね。

ようやく交代メンバーで得点ができているのが
いいですね。

J1初得点のFW小見、MF三戸の2人が
年代別日本代表に招集されたのはうれしいですが
貴重な戦力減になるのが辛いですね。

ダイジェスト

38分、1失点目

38分、1失点目
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

CKでFW長倉がハンド判定になりPK。
PKを決められて失点しました。

先制される試合が多いですね。

先制されると
今季はなかなか逆転できないので
厳しいですね。

81分、1得点目 FW小見がJ1初ゴールっ!

81分、1得点目 FW小見がJ1初ゴール!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

FW小見J1初ゴールです!
おめでとうっ!

こぼれてきたボールを冷静に手繰り寄せて
シュートを打ちましたが
ギリギリポストに当たって入りましたね。(笑)

いやぁ~、小見ちゃんは
惜しいシュートが多かったんで

そろそろかなぁと思っていましたが
ようやく、ようやく今季初ゴールです!

年代別日本代表にも招集されているので
ますます活躍してほしいですね。

その前のMF松田の突破もよかったですし、
FW小見のポジショニング、動き出しも
よかったですね。

交代出場で1トップに入ったのが
よかったですね。

あと夏から新加入のFW長倉も
動き出しやポジショニングがめちゃいいですね。

不運なファウルでのPKはありましたが
その後も動きは問題なく
J1初ゴールもあとちょっとといった感じです。

アルビの順位

アルビの順位は前節から変わらず
15位のままです。

なんとかこのくらいで
踏み止まってほしいところです。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

なんとかホームで引き分けです。

J1第26節 
アルビレックス新潟 1-1 浦和レッズ 
アルビ得点者:小見洋太

FW小見ちゃんがJ1初ゴールおめでとうっ!

苦手な上位陣、浦和相手に
なんとか引き分けに持ち込めてよかったです。

頑張れアルビっ!

【J1アルビ】アウェイで完敗! 第25節 鹿島 2-0 新潟

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

スタッツでは浦和にほぼ勝っているので
なかなか勝てないのがもどかしいですね。

後半戦、猛暑が治まってくれば
またアルビの良さが出てきそうな印象です。

交代選手も活躍して得点できたというのは
非常に大きいですね。

天皇杯も惜しくも敗退したので
あとはリーグ戦に集中して
ひとつでも順位を上げていってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください