【J1アルビ】なかなか勝てないっ! 第18節 柏 0-0 新潟

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】なかなか勝てないっ! 第18節 柏 0-0 新潟

【J1アルビ】なかなか勝てないっ! 第18節 柏 0-0 新潟

今回は「J1アルビ」。

J1リーグも後半戦に入りますが
なかなか勝てませんね。

J1第18節 
柏レイソル 0-0 アルビレックス新潟

最近は
海外移籍したMF伊藤涼太郎がいても
勝てなかったので

キーマンのMF伊藤がいなくなれば
さらに勝てなくなるのは自明の理。
どうするアルビ!?

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
いつもの4-2-3-1から
4-4-2に変更です。

トップ下のMF伊藤が抜けて
MF高木も本調子じゃなければ
なかなか難しいですね。

誰が攻撃のコンタクトを取るのか。
う~ん、後半戦も選手含めて
色々と工夫していくしかありませんね。

J1アルビ 第18節 出場メンバー

J1アルビ 第18節 出場メンバー

メンバーも試行錯誤の状態ですかね。

前線にFW鈴木、MF三戸、
中盤はMF星が入って

守備陣は左から新井、渡邊、デン、藤原です。

先制されたり、
自陣での自らのミスからの失点が多いので
思い切ってベテランのCB千葉、舞行龍を
控えに回して若手を使うのもアリかと思います。

個人的にはDFデンをメインにして
DF田上や千葉、舞行龍をローテーションで
変更していった方がいいと思います。

ダイジェスト

一進一退の攻防が続いて
両者決めきれず決定力を欠いて
0-0のスコアレスドローでした。

う~ん、
相変わらずMF小見が
あともうちょっとなんですが
決め切れませんねぇ。

やはりMF伊藤がいないと
攻撃のスピードやテンポが遅くなり、
発想力もないので停滞気味になりますね。

なんとか失点せずに済みましたが
得点が入らない限り勝てません。

今後もMF伊藤という大きなの穴を埋める
試行錯誤が続きそうですね。

アルビの順位

アルビの順位は13位から
15位に後退です。

このままだと
今季はJ1残留が大きな目標と
なりそうですね。(苦笑)

まとめ

今回は「J1アルビ」。

J1リーグも後半戦に入りましたが
なかなか勝てませんね。

J1第18節 
柏レイソル 0-0 アルビレックス新潟

最近は
海外移籍したMF伊藤涼太郎がいても
勝てなかったので

キーマンのMF伊藤がいなくなれば
さらに勝てなくなるのは自明の理。
どうするアルビ!?

頑張れアルビっ!

【J1アルビ】またまた下位に負けたっ! 第17節 新潟 1-3 京都

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

アルビはかなりの重症に陥るかも
しれません。

得点が入らないからです。

ポゼッションもパス成功率も
まだ相手を上回っていますが
それでも勝てないことを証明しています。

また、元アルビ監督のアルベル監督も
成績不振によって解任されてしまいました。

このままだと松橋監督も解任となれば
またアルビは迷走、迷宮入り
してしまうかもしれませんね。

2人のブラジル人選手を活用できると
いいんですが
あとは夏の補強をどうするかですね。


MF伊藤の穴を埋める選手を
どうするのか?

トップ下なのか得点力のあるFW選手を
入れるのかなど、
なんとか現状を打開してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください