【日本代表】2戦連勝! 日本 4-1 ペルー

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【日本代表】2戦連勝! 日本 4-1 ペルー

【日本代表】2戦連勝! 日本 4-1 ペルー
画像:JFATV

今回は「サッカー日本代表戦」。

先日に続いて国際親善試合です。

日本 4-1 ペルー 
日本代表得点者:
伊藤洋輝
三笘薫
伊東純也
前田大然

苦手な南米勢が相手でしたが
日本の圧勝でしたね。

海外リーグで活躍している選手も多いので
今後も楽しみですね。

日本代表のフォーメーション

日本代表のフォーメーションは
いつもの4-3-2-1から
4-1-2-3に変更。

現在のベストメンバーかと思います。

個人的にはFW古橋、MF旗手が
もう少しフィットしてくるといいですね。

しかし交代でMF守田やMF久保、MF堂安が
出てくるわけですからすごいメンバーに
なってきたものです。

ダイジェスト

22分、1得点目 DF伊藤洋輝が代表初ゴールっ!

22分、1得点目 DF伊藤洋輝が代表初ゴールっ!

個人的には左サイドでMF三笘と相性が悪いと
思われていたDF伊藤洋輝ですが

左足のミドルシュートでゴールっ!
日本代表初ゴールとなります。

卒がない守備と左足のミドルがあるので
DF伊藤洋輝は日本代表としてポイントを上げました。

37分 2得点目 MF三笘のゴールっ!

37分 2得点目 MF三笘のゴールっ!

左SBの伊藤がゴールを決めたら
次は左MFの三笘がゴールです。

ドリブルからの得意の角度で
ゴールを決めました。

イングランドプレミアリーグで
大活躍した今季を印象づけるような
鮮やかなゴールです!

63分、3得点目 MF伊東のゴールっ!

63分、3得点目 MF伊東のゴールっ!

後半になっても日本代表の勢いは止まりません!

左MFの三笘がゴールを決めたら
次は右MF伊東のゴールです!

ボールを受けたMF三笘がお膳立てして
フリーのMF伊東がゴールっ!

この2人の両ウインガーは強力ですね。

75分、4得点目 FW前田のゴールっ!

75分、4得点目 FW前田のゴールっ!

最後は秘密兵器、飛び道具、忍者こと
FW前田大然です。

前線で相手のパスミスを奪うと
そのまま一直線でゴールエリアに迫り
ゴールっ!

苦手な南米勢のペルー相手に4得点とは
圧巻です。

この後1ゴールを奪われて4-1となりましたが
後半も強度の高い試合を続けて大勝となりました。

まとめ

今回は「サッカー日本代表戦」。

先日に続いて国際親善試合です。

日本 4-1 ペルー 
日本代表得点者:
伊藤洋輝
三笘薫
伊東純也
前田大然

苦手な南米勢が相手でしたが
日本の圧勝でしたね。

海外リーグで活躍している選手も多いので
今後も楽しみですね。

頑張れ日本っ!

【日本代表】1人少ない相手に大勝! 日本 6-0 エルサルバドル

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

MF三笘、MF伊東の両ウインガーに
起点となるMF鎌田がいると強いですね。

さらにFW古橋とMF旗手も
連携が取れるようになってくれば
まだまだ得点が入りそうです。

守備もMF遠藤、MF守田、
DF板倉、DF谷口に加えて

DF伊藤、DF菅原が
吉田や長友、酒井の代わりに
なってきてうれしいところです。

次はMF遠藤、守田のボランチの代わりになる
若手選手が出てくるとうれしいですね。

その点では4得点入ったので
MF川﨑颯太選手を観てみたかったですね。
次回に期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください