【日本代表】1人少ない相手に大勝! 日本 6-0 エルサルバドル

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【日本代表】1人少ない相手に大勝! 日本 6-0 エルサルバドル

【日本代表】1人少ない相手に大勝! 日本 6-0 エルサルバドル
画像:JFATV

今回は「日本代表」。

3月に続いて国際親善試合です。

国際親善試合 
日本 6-0 エルサルバドル 
日本代表得点者:谷口、上田、久保、堂安、中村、古橋

1人少ない相手に圧倒しました。
いい練習試合となりました。

日本代表のフォーメーション

日本代表のフォーメーションは
いつもの4-3-2-1から
4-1-2-3に変更。

MF守田の1ボランチで
インサイドハーフが2人でMF旗手とMF堂安と
いった形になりました。

前線は左からMF三笘、FW上田、MF久保と
強力な3トップです。

ドリブルで仕掛けられる三笘、久保に
ベルギーリーグでも大活躍した上田は
楽しみですね。

守備陣も左から森下、谷口、板倉、菅原
となりました。

DF森下、菅原はようやく長友、酒井の
レジェンドに変わるメンバーでうれしいですね。


招集メンバーも少し変わって
新たな選手が加わったので楽しみですね。

個人的にはセルティックで大活躍した
FW古橋とMF旗手ですね。

あとはボランチのMF川辺、MF川﨑颯太、
GKの中村ですね。

ダイジェスト

1分、1得点目 DF谷口のゴールっ!

試合開始1分で
MF久保のFKからDF谷口が合わせて得点。

開始1分でDF谷口がゴールっ!
画像:ABEMA

4分、2得点目 FW上田がPKを決める!

4分、2得点目 FW上田がPKを決める!
画像:JFATV

3分に相手がPAでファウルでレッドカードで1発退場。
これで完全にエルサルバドルは試合を壊してしまいました。

そのPKをFW上田がしっかりと決めて2点目。

25分、3得点目 MF久保のゴール!

25分、3得点目 MF久保のゴール!

その後もゴールラッシュで
MF久保、MF堂安がゴール!

後半からは大きくメンバーも交代させて
交代出場のMF中村、FW古橋がゴールと
1人少ない相手に対して日本代表が圧倒しました。

73分、5得点目 FW古橋のゴールっ!

73分、5得点目 FW古橋のゴールっ!

MF三笘やMF上田、MF久保、FW古橋らは
海外リーグでも得点を決めていますから
格が違いますね。

日本代表もほとんどが海外組で
さらに各リーグやクラブでも活躍する選手が
出てきているのでますますレベルが上がっています。

これでビッグクラブへ移籍や活躍出てくる選手が
何人か出てくればW杯でもさらに上位を狙える存在に
なれると思います。

まとめ

今回は「日本代表」。

国際親善試合 
日本 6-0 エルサルバドル 
日本代表得点者:谷口、上田、久保、堂安、中村、古橋

1人少ない相手に圧倒しました。
いい練習試合となりました。

MF三笘やMF上田、MF久保、FW古橋らは
海外リーグでも多く得点を決めていますから
格が違いますね。

日本代表もほとんどが海外組で
さらに各リーグやクラブでも活躍する選手が
出てきているのでますますレベルが上がっています。

これでビッグクラブへ移籍や活躍出てくる選手が
何人か出てくればW杯でもさらに上位を狙える存在に
なれると思います。

頑張れ日本っ!

【日本代表】南米勢に勝てないっ! 日本 1-2 コロンビア

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

MF鎌田やMF遠藤といった
中核選手なし、飛車角落としで
戦っても強いですね。

個人的にはもう少しFW古橋、MF中村、
MF旗手、MF川辺といった選手を観たいですね。

GK中村も出場してほしいです。

ちなみに今回の招集では
3人の伊藤選手がいるので
珍しいですね。

MF伊東純也、DF伊藤洋輝、DF伊藤敦樹選手です。

ここにさらに海外移籍する元アルビの
伊藤涼太郎選手が加われればいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください