【日本代表】南米勢に勝てないっ! 日本 1-2 コロンビア

【お知らせ】3/13以降のマスクの着用について

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【日本代表】南米勢に勝てないっ! 日本 1-2 コロンビア

【日本代表】南米勢に勝てないっ! 日本 1-2 コロンビア
画像:JFATV

今回は「日本代表」。

新生・森保ジャパンの第2戦目は黒星となりました。

国際親善試合 
日本 1-2 コロンビア 
日本代表得点者:三笘薫

試合直後のMF三笘のゴールで沸きましたが
2失点して逆転負けとなりました。

新しい選手や戦術を試しているので
なかなかいい攻撃ができませんでしたね。

南米の強豪相手にはなかなか勝てないですね。

日本代表のフォーメーション

日本代表のフォーメーションは
4-2-3-1です。

コロンビア戦メンバー

前回からややメンバーを替えました。

FW町野が入ってトップ下がMF西村。

ボランチにMF鎌田が入ってCBに伊藤。

初出場となったのがDFバングーナガンデ佳史扶

若干21歳でのフル代表デビューとなった
左SBのバンクーナガンデですが

所属のFC東京でDF長友の代わりに出場していることからも
長友の後継者として頼もしいスタートとなりました。

残念ながら途中で負傷交代となりましたが
また次も視たい選手ですね。

ダイジェスト

試合開始3分でMF三笘のゴールっ!

試合開始3分でMF三笘のゴールっ!
画像:JFATV

試合開始3分でMF三笘がヘディングでゴールを
決めました。

プレミアでも乗りに乗っているMF三笘ですが
代表戦でも相性がいいですね。

MF守田のアーリークロスも見事でした。

33分、1失点目

33分、1失点目
画像:JFATV

ビルドアップの段階で自陣でのミスから
失点を招きました。気をつけてほしいですね。

61分、2失点目 豪快なオーバーヘッドで失点!

61分、2失点目
画像:JFATV

豪快なオーバーヘッドでゴールを許してしまいました。

守備陣の方が多いのにボールウォッチャー気味に
なっているのが気になりますね。

MF遠藤が珍しく後手に回って
寄せられなかったのが残念でした。

その後もFW上田の惜しいシュートが2本ありましたが
ゴールを割らずで1-2で負けました。

南米勢の狡猾な試合運び、時間の使い方などを
日本も学んだ方がいいですね。

まとめ

今回は「日本代表」。

新生・森保ジャパンの第2戦目は黒星となりました。

国際親善試合 
日本 1-2 コロンビア 
日本代表得点者:三笘薫

試合直後のMF三笘のゴールで沸きましたが
2失点して逆転負けとなりました。

新しい選手や戦術を試しているので
なかなかいい攻撃ができませんでしたね。

南米の強豪相手にはなかなか勝てないですね。
次回は勝利を期待したいです。

頑張れ日本っ!

【日本代表】新生森保ジャパンの初陣はドロー! 日本1-1ウルグアイ

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

攻撃陣ではFW上田をもっと見たかったですね。
FW町野もよかったですができるならFW古橋
呼んでもらいたいものです。

中盤の選手ではMF中村をもっと見たかったですね。
あとはやっぱりMF旗手を呼んでもらいたい。

DFバングーナガンデとDF菅原をもっと見たいですし、
CB伊藤もいいかなぁと思いました。

トップ下のMF西村も、もう少し見たいですね。

新しい戦術としては両サイドバックの選手が
中に入って両サイドウイング(MF)を活かすプレーが
あるんですが、なかなか上手くいきませんでしたね。

両ウインガーのMF三笘とMF伊東を活かせれば
いいんですが各国も対策してくるでしょうから
第2、第3の戦術も必要ですね。

また3バックも試してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください