【J1アルビ】最下位の横浜FCに負けて3連敗っ!! 第11節 横浜C 1-0 新潟

【お知らせ】3/13以降のマスクの着用について

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】最下位の横浜FCに負けて3連敗っ!! 第11節 横浜C 1-0 新潟

【J1アルビ】最下位の横浜FCに負けて3連敗っ!! 第11節 横浜C 1-0 新潟

今回「J1アルビ」。

大方の予想通りの展開で
最下位の横浜FCに競り負けて
今季3連敗です。

J1第11節 
横浜FC 1-0 アルビレックス新潟 

こういうところしっかりと勝ち切れないのが
いつものアルビなんですよねぇ。
残念です。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

J1アルビ 第11節 出場メンバー

J1アルビ 第11節 出場メンバー

GW3連戦の中日で最下位の横浜FCとの対戦なので
メンバーを全員入れ替えました。

これが吉と出るか凶と出るかですねぇ。

普段出場していないメンバーばかりなので
細かい連携が取れないんじゃないかなぁと思います。
こういった隙を横浜に突かれると怖いですよね。

一方、
横浜のメンバーは前節から
ほとんど変更がありません。

新潟戦に勝ってまずは1勝という
意気込みを感じます。

ダイジェスト

前半はスコアレスドロー。
アルビは先制できない試合が続いています。

調子のいい時は前半の序盤に得点。
有利に試合運びを進めることができます。

53分、1失点目

53分、1失点目

アーリークロスを入れられてそのまま
ヘッドで合わされて失点。

誰も競りに行けず、
GK阿部も間に合っていません。

CB田上が釣り出されたゾーンを
狙われた形です。

横浜としては作戦通りというか
してやったりの得点でしょうか。

アルビとしては簡単に守備に穴を開けて
GKも出れない場所を狙われてしまいました。
MF秋山もついていくのが完全に遅れています。

クロスの前も寄せが甘いですよね。

アルビの守備は
ボールウォッチャー気味になる癖があり、
こういったポジショニングの隙を狙われます。

このまま1-0のまま試合終了。
横浜FCに今季初勝利を献上して
アルビは手痛い3連敗です。

GW3連戦は3連敗となるのか
1勝くらいはしてほしいです。

アルビの順位

現在のアルビの順位は前節から変わらず13位のまま。
これ以上順位が下がらないように踏ん張ってほしいです。

まとめ

今回「J1アルビ」。

最下位の横浜FCに競り負けて
今季3連敗です。

J1第11節 
横浜FC 1-0 アルビレックス新潟 

こういうところで
しっかりと勝ち切れないのが
いつものアルビなんですよねぇ。残念です。

頑張れアルビっ!

【J1アルビ】今季2度目の連敗っ! 第10節 東京 2-1 新潟

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

皆さん、
試合前から心のどこかでアルビが
負けるんじゃないかなぁと
思っていませんでしたか?(苦笑)

アルビさんはお人好しなので以前から
最下位に負けてあげるというくせ(ジンクス)を
持っているんです。

横浜FCとしても一緒にJ1に上がってきた
ライバルには負けたくなかったことでしょう。

最近の傾向としてはスタッツ的には
ボール支配率、パス成功率ともに相手を
圧倒できているのに負けている試合が続いています。

シュート数や枠内シュート、
スプリント回数で相手に負けているので

個人の能力差、フィジカル、インテンシティの
部分で差がついているのかもしれません。

この部分はすぐには変えられませんから
アルビとしては悩みの種です。

昨季の好調な時のように
基本のベースの選手は変えずに
(守備陣やボランチ、トップ下)

MFや交代選手をうまく入れ替えて
J1でも戦えるチーム作りをしてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください