【J1アルビ】首位の神戸と引き分けっ! 第7節 神戸 0-0 新潟

【お知らせ】3/13以降のマスクの着用について

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】首位の神戸と引き分けっ! 第7節 神戸 0-0 新潟

【J1アルビ】首位の神戸と引き分けっ! 第7節 神戸 0-0 新潟

今回「J1アルビ」。

首位の神戸と引き分けましたっ!

J1第7節 
ヴィッセル神戸 0-0 アルビレックス新潟

首位の神戸にアウェイで
引き分けなので上々の結果といえます。

この調子で調子をあげていってほしいですね。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

J1アルビ 第7節 出場メンバー

J1アルビ 第7節出場メンバー

前節から若干メンバー変更。

GK小島が帰ってきました。

CBは早川にデン。

ボランチに高が入って
右MFに好調の太田と
ほぼベストメンバーです。

首位の神戸と得点こそ入りませんでしたが
アウェイでスコアレスドローの結果には満足です。

ダイジェスト

新潟らしいテンポの良い攻撃も
ありましたし

守備面でもCBのDF早川がFW大迫を
抑えていましたし、
DFデンとの連携も取れているようでよかったです。

なんといってもGK小島が何度も
シュートストップをして心強かったですね。

後半アディショナルタイム

後半アディショナルタイム

後半アディショナルタイムに
ゴールを決められてしまいましたが

VARの結果、FW大迫の戻りオフサイド判定で
ノーゴールとなりました。

最後の最後まで気の抜けない試合でしたが
首位の神戸相手にアウェイでスコアレスドロー、
0-0の引き分けに終えることができました。

アルビの順位

アルビの順位はひとつ上がって
11位です。

なかなかJ1は厳しいですね。
少しずつでも順位を上げていって
ほしいところです。

まとめ

今回「J1アルビ」。

J1第7節 
ヴィッセル神戸 0-0 アルビレックス新潟

首位の神戸にアウェイで
引き分けなので上々の結果といえます。

現在の順位は11位。

調子を上げていってほしいですね。

頑張れアルビっ!

【J1アルビ】2連敗っ! 第6節 新潟 1-3 名古屋

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

ボール支配率、パス成功率では
アルビの方が上回っていましたが
枠内シュートが0だったので
なかなか厳しい試合内容となりました。

しかしながら、
前節までのアルビの枠内シュート率は
リーグNo.1というデータが出ていますので
悪くない数値です。

【解析料理】新潟、枠内シュート0でスコアレスドロー 前節までの枠内シュート率リーグ1位も

引用:日刊スポーツ

失点を減らせばいいのか
得点を増やせばいいのか課題はありますが
まだまだ順位は上げれそうな試合内容です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください