【J2アルビ】J1自動昇格は次節へ持ち越し! 第39節 山形 1-1 新潟

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】J1自動昇格は次節へ持ち越し! 第39節 山形 1-1 新潟

【J2アルビ】J1自動昇格は次節へ持ち越し! 第39節 山形 1-1 新潟

今回は「J2アルビ」。

勝てばJ1自動昇格が決まるかもしれない
大事な試合だったんですが辛くもドロー。
次節に持ち越しです。

J2第39節 
モンテディオ山形 1-1 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:谷口海斗 

あわや負けかと思われましたが
なんとか引き分けで終えることができました。

5連勝とはならず残念でしたが
負けないで引き分けの勝ち点1でも大きいと思います。

J2アルビ 第39節 出場メンバー

J2アルビ 第39節 出場メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

ターンオーバー制で交代制なのかもしれませんが
CBがDF田上、DF早川というコンビが気になりましたね。

どちらかベテランの千葉か舞行龍と組ませた方が
よかったかなぁという感じがします。

ダイジェスト

34分、1失点目

34分、1失点目
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

前半は押し込まれる展開も多かったようですね。
ロングボール主体で攻め込まれて耐えきれずに
失点しています。

アウェイで先制されたのが嫌な感じです。

ロングボールのところもMFシノヅカのプレスが
遅れているので自由にされています。

その後もDF藤原が競り負け、
DF早川も得点を決めたFWディサロに
付いて行けずに失点しています。

2重3重に防げたラインを突破された感じです。
山形の戦術の方が上回ったようです。

85分、1得点目 FW谷口のゴールっ!

85分、1得点目 FW谷口のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

後半はアルビペースの展開が続いていましたが
なかなか得点が取れず。

試合終了間際にようやく得点が生まれました。

中央からつないでFW谷口が反転してシュート!
今季9点目です。

ノールックで低く打てているのがいいですね。
FW谷口には残りの3試合でもっともっと得点してほしいですね。

アルビの順位

2位の横浜が勝利しましたがまだアルビが1位です。

なんとかこのまま首位でJ1自動昇格、
J2優勝してほしいですね。

まとめ

今回は「J2アルビ」。

勝てばJ1自動昇格が決まるかもしれない
大事な試合だったんですが辛くもドロー。
次節に持ち越しです。

J2第39節 
モンテディオ山形 1-1 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:谷口海斗 

あわや敗戦かと思われましたがFW谷口のゴールで
なんとか引き分けで終えることができました。

5連勝とはならず残念でしたが
負けないで引き分けの勝ち点1でも大きいと思います。

ここまで来たら
ホームでJ1自動昇格、J1優勝を決めてほしいですね。

頑張れアルビっ!

【J2アルビ】4連勝っ! 第38節 新潟 1-0 大宮

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

勝てずに残念でしたが
今季のアルビは負けないのが強くなった証拠です。

ホームでJ1昇格、J1優勝の美酒をサポーターと
味わってほしいですね。

仕事を休んで駆けつけたいところです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください