【J2アルビ】4連勝っ! 第38節 新潟 1-0 大宮

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】4連勝っ! 第38節 新潟 1-0 大宮

【J2アルビ】4連勝っ! 第38節 新潟 1-0 大宮
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J2アルビ」。

J1自動昇格、J1優勝に向けて
負けられない試合が続きますが
今季のアルビは終盤になっても崩れません!

J2第38節 
アルビレックス新潟 1-0 大宮アルディージャ 
得点者:秋山裕紀

今季のアルビの強さが誰でも活躍、得点ができるという
多彩なメンバーから成り立っています。

あとは守備の良さですね。
1-0でも失点ゼロで勝ち切れるというのが
強いチームを物語っています。

失点が少なく、得点数の多いクラブが
J1昇格するという条件をアルビはクリアしています。

J2アルビ 第38節 出場メンバー

J2アルビ 第38節 出場メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

MF高木が怪我で離脱して
DFデンはオーストラリア代表招集でメンバー外。

その中での最善のベストメンバーを
先発に持ってきた印象があります。

MF高木のためにも絶対に勝って
J1昇格、J1優勝するぞという強い意志を感じました。

MF高木の離脱の代わりに
MF三戸やMFシノヅカが怪我から復帰しています。

うまくメンバーが入れ替わりながら
総合的な戦力は下げずにできたのが
今季のアルビの強みですね。

来季に補強が必要となるならばSBの交代要員ですね。
堀米、藤原のフル出場が続きましたので

怪我やコンディション不良時の
バックアップメンバーの底上げが必要かと思います。

ダイジェスト

前半からアルビペースで試合が進むも
なかなか得点が生まれずスコアレスドロー。

前半最後の大宮のCKもゴールポストに救われて
アルビはついている感じがします。

72分、1失点目 MF秋山の今季初ゴールっ!

72分、1失点目 MF秋山の今季初ゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

子気味のよいパス交換からPA内まで
詰めていてMF秋山がこぼれ球を
冷静にインサイドでパスのようにゴールを決めました。

MF秋山は今季初得点!

試合出場が伸びるたびに
パフォーマンスを上げていましたから
ようやく目に見える結果に結びつきました。

ゴール前まで上がって詰めていた
ポジショニングがすべてですね。

まとめ

今回は「J2アルビ」。

J1自動昇格J1優勝に向けて
負けられない試合が続きますが
今季のアルビは終盤になっても崩れません!

J2第38節 
アルビレックス新潟 1-0 大宮アルディージャ 
得点者:秋山裕紀

今季のアルビの強さが誰が出ても
活躍、得点ができるという
多彩なメンバーから成り立っています。

あとは守備の良さですね。GK小島をはじめ、
1-0でも失点ゼロで勝ち切れるというのが
強いチームを物語っています。

失点が少なく、得点数の多いクラブが
J1昇格するという当然の条件を
今季のアルビは体現しています。

今季こそはJ1昇格、J1優勝も
いけるところまで来ています。

最後まで頑張れアルビっ!

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

ホームで20,000人超えの観客数です。

サポーター、クラブチームともに
強いアルビが帰ってきたようです。

ここまで来たら
最後まで勝ち続けて盛り上げて

30,000人に迫る観客数でJ1昇格、
J2優勝してほしいですね。

ほんとうに今季のアルビは強いです。
負けないですし、
いつもの後半アディショナルタイムでの失点、
同点、逆転負けがありません。

アルベル監督から引き継いだ松橋監督の采配力、
統率力が群を抜いています。

来季は監督がまた引き抜かれそうですが
大丈夫ですかね?(苦笑)

このままのメンバーでJ1でのアルビ旋風が見たいものです。

PS. 
どうやら神戸のイニエスタが
今季限りで退団するかもしれません。

来季のアルビがJ1昇格したら神戸との対戦が
楽しみでしたのでどうなるか。

まずはアルビがJ1昇格してほしいですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください