【J2アルビ】得失点差で首位っ! 第35節 新潟 3-0 琉球

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】得失点差で首位っ! 第35節 新潟 3-0 琉球

【J2アルビ】得失点差で首位っ! 第35節 新潟 3-0 琉球
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J2アルビ」。

前節はホームで手痛い敗戦となりましたが
今節は快勝して得失点差ではありますが
J2首位に返り咲きましたっ!

J2第35節 
アルビレックス新潟 3-0 FC琉球 
得点者:高木×2、ゲデス

なんと高木が2得点の大活躍に
ようやくFWゲデスが今季初得点ですっ!

これでラストスパートまで伸びていければ
よりJ1昇格、J1優勝も見えてきます。

がんばろうアルビっ!

J2アルビ 第35節 出場メンバー

J2アルビ 第35節 出場メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

左SBに渡邊泰基が4か月ぶりの出場。

両サイドバックは堀米、藤原が連続フル出場が
続いていましたのでちょっと休ませてあげたいですよね。

DF渡邊もこの機会にチャンスをつかんでほしいです。

DFトーマス・デンの連続出場が続いてCBも
ローテーションできるのがいいですね。

個人的には若手のデンと田上のコンビが
メインにしていってもらいたいですね。

また、
怪我明けのMF三戸もメンバーに控えていて
終盤戦に向けて戦力も向上してきました。

夏の補強をなしにした監督の想いを
クラブメンバー全員が噛み締めて
J1優勝、J1昇格を成し遂げてほしいです。

ダイジェスト

この試合からホームでも一部、
声出し応援が可能になりました。

やっぱりサポーターの応援、
チャントが入るのはいいですね。

前半は何度も押し込んで惜しいシーンがありましたが
得点が入らずスコアレスドロー。

55分、1得点目 MF高木のゴールっ!

後半に入ってDF渡邊が得意のロングスローから
MF高木がボールを受けて、反転してゴールっ!

久しぶりに出場したDF渡邊も
ロングスローからのアシストという結果を出しました。

この得点を機に、一気にアルビが畳みかけます。

75分、2得点目 MF高木の連続ゴールっ!

MF伊藤からのパスを受けたMF高木が左足一閃!
ミドルシュートがゴールネットを揺らしました。

MF高木はこの試合2点目の大活躍。

この高木と伊藤のトップ下コンビがパスもできるし
得点もできるしいいライバルでありコンビにも
なってきました。

85分、3得点目 FWゲデス待望の今季初ゴールっ!

こぼれ球を拾ったFWゲデスがドリブル!
GKと1対1の状態で選んだのは鮮やかなループシュートっ!!

ゴォールっ!
FWゲデスの今季初得点は
オシャンティーなループシュートと相成りました。

素晴らしいっ!オシャレ過ぎますね。ゲデス。
長身ストライカーでありながらドリブルからの
ループシュートとは恐れ入りました。

ゴール前の冷静さ。
1回チラッと周りを見て確認して
パスも出すぞと思わせておいてと余裕がありましたね。

今まで何してたんだっ!?
残り7試合で7点は決めてほしいですね。(笑)

アルビの順位

アルビの順位は横浜が引き分けたので
なんと勝ち点で並んで得失点差で上回る
アルビが首位、1位となりましたっ!

J1昇格だけじゃなくて
J1優勝もあるかもしれませんよ。
あと7試合頑張ってほしいですね。

でも3位には4連勝と猛追している岡山が
迫っているので負けられない戦いが続きます。

まとめ

今回は「J2アルビ」。

前節はホームで手痛い敗戦となりましたが
今節は快勝して得失点差ではありますが
J2首位に返り咲きましたっ!

J2第35節 
アルビレックス新潟 3-0 FC琉球 
得点者:高木×2、ゲデス

なんとMF高木が2得点の大活躍に
ようやくFWゲデス今季初得点ですっ!

これでラストスパートまで伸びていければ
よりJ1昇格、J1優勝も見えてきます。

頑張れアルビっ!

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

ようやくリーグ終盤になって
戦力が整ってきましたね。

今季途中でエースのMF本間が海外に移籍して
しまいましたが
(アルビにいた方がよかったんじゃないの?)

DFデンに続いてFWゲデスも活躍と
いい感じになってきました。

DF渡邊もアシストで活躍と
どんどんとメンバー全員が力を発揮していますね。

松橋監督の采配力が十二分に発揮されています。

このままJ1優勝して横浜マリノスの監督に
引き抜かれるなんてことはないですよね?(苦笑)

J2は草刈り場なんで選手だろうが監督だろうが
刈り取られるんで怖いですねぇ。

まだまだ気は抜けないですが
このまま2位以内のJ1自動昇格、
できればJ1優勝してほしいですね。

念願のイニエスタがいるうちに
アルビと神戸との戦いが見れるかもしれません。

もしホーム戦があるなら
是が非でも観に行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください