【J2アルビ】ホームで4試合ぶりの勝利! 第32節 新潟 1-0 熊本

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】ホームで4試合ぶりの勝利! 第32節 新潟 1-0 熊本

【J2アルビ】ホームで4試合ぶりの勝利! 第32節 新潟 1-0 熊本
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J2アルビ」。

前節は4試合ぶりの勝利、
今節ではホームで4試合ぶりの勝利です。

J2アルビ 第32節の試合結果

J2第32節 
アルビレックス新潟 1-0 ロアッソ熊本 
得点者:小見

前節で惜しいシュートが3本もあったFW小見が
この試合では得点を決めました。
この調子で活躍してほしいですね。

夏の終わりで復調のアルビ。
ラストスパートで首位に返り咲いてほしいですね。

J2アルビ 第32節先発メンバー

J2アルビ 第31節先発メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

先発では久しぶりにFW谷口が復活。
MF高木も出場停止からの復帰です。

そして前節から今季初出場のCBトーマス・デン
2試合目でも先発出場です。

トップ下はMF高木、MF伊藤でローテーションが
いいようですね。

サイドはFW小見、MFシマブク、MF松田
FW矢村らで回していくのがよさそうです。

交代枠もようやく5人フルで使って総力戦です。
失点もゼロで勝てているのがいいですね。

強いチームは1-0でも手堅く勝てるのが魅力です。
淡々と当たり前のように勝ち点3を積み増しして
いきたいですね。

ダイジェスト

18分、1得点目 FW小見のゴールっ!

18分、1得点目 FW小見のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

ボール奪取からのカウンター。
FW谷口が守備陣を引き付けてFW小見にアシストの
スルーパス。

今節では落ち着いてきっちりとゴール隅へ決めました。
左足でしっかりと蹴り込みましたね。
ナイスゴールです!

このままFW小見の1点を守り切って1-0で勝利です。

ホームでは4試合ぶりの勝利となりました。

【ハイライト】アルビレックス新潟 vs ロアッソ熊本【J2第32節 2022.8.20】

アルビの順位

アルビの順位は前節と変わらずの2位です。

1位の横浜とは勝ち点差1のいい位置につけています。

3位の仙台が2連敗して少し差がついてきました。
このままJ1自動昇格圏内の2位以内、
できればJ1優勝をしてJ1昇格を決めてほしいですね。

まとめ

今回は「J2アルビ」。

前節は4試合ぶりの勝利、
今節ではホームで4試合ぶりの勝利です。

J2第32節 
アルビレックス新潟 1-0 ロアッソ熊本 
得点者:小見

前節で惜しいシュートが3本もあったFW小見が
この試合では得点を決めました。
さらに調子を上げて活躍してほしいですね。

夏の終わりで復調のアルビ。
ラストスパートで首位に返り咲いてほしいですね。

現在J1自動昇格圏内の2位です。

頑張れアルビ!

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

お盆が過ぎて涼しくなってきたので
強いアルビが復活ですかね?(笑)

今季のアルビは色々な選手が得点できるのが強みです。

あとはFW矢村、FWゲデスあたりが活躍できれば
最高ですね。

CBでは早くもデンが2試合フル出場。
クリーンシートも達成していい感じです。

終盤戦に向けていい流れになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください