【J2アルビ】なぜ夏は勝てない!? 第30節 新潟 2-2 徳島

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】なぜ夏は勝てない!? 第30節 新潟 2-2 徳島

【J2アルビ】夏は勝てない!? 第30節 新潟 2-2 徳島
画像:Jリーグ公式チャンネル

今回は「J2アルビ」です。

今季もアルビは夏は鬼門のようです。
強かったホームでも3試合連続勝てない試合が続いています。

J2アルビ 第30節 試合結果

J2第30節 
アルビレックス新潟 2-2 徳島ヴォルティス 
アルビ得点者:藤原、堀米

先制されて2失点ビハインドの状態で
後半2得点で追いついてドロー(引き分け)です。

しかも得点者がフル出場を続けているSBの藤原と堀米です。

前線の選手には喝を入れたいと思います。(苦笑)

先制されるとアルビは勝てないというジンクスを
振り切る得点力、逆転力が足りないですね。

J1に行くクラブは負けません。
勝ちます。

ここが正念場です。
なんとか耐えてJ1昇格を達成してほしいですね。

頑張れアルビっ!

アルビの順位

アルビの順位はまだ2位キープです。

なんと横浜も調子を落として2連敗で
アルビが2引き分けですから徐々に追いついています。

でも3位の仙台と勝点1ポイント差。
4位の岡山が猛追してきています。

1試合たりとも落とせない戦いが続きます。

【ハイライト】アルビレックス新潟 vs 徳島ヴォルティス【J2第30節 2022.8.6】

1失点目は簡単にカウンターで失点していますね。

CB早川が釣り出されてそのスペースを狙われているんじゃ
ないでしょうか。

2失点目も簡単にクロスを上げられて失点。
CB舞行龍の戻りが遅いのが気になります。

CBはDF田上をメインにして
残り3人でローテーションの方がいいみたいですね。

後半終盤でようやくアルビが勢いを取り戻して
FKからDF藤原が渾身のダイビングヘッドで見事なゴール!
1点を返します。

続いて交代出場MF秋山の絶妙なクロスから
今度は左SBのDF堀米がヘディングシュートでゴールっ!
2点差を追いつきました。

SBの堀米、藤原のところでやられて
この2人が奮闘して2得点取ってドローと
いったところでしょうか。

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

メンバーが固定化されてきて
マンネリ化してきていますね。

できればMF伊藤はトップ下でも
使ってもらいたいです。

そうなると左MFが人材不足になるので
夏の補強が必要が急務化と思います。

交代出場のFW小見やMFシマブク、
控えのFW矢村らがアシストや得点などの活躍をしてくれれば
この停滞スランプを脱出しそうな感じですね。

また、
FW谷口がしばらくメンバー外なのが気になります。

まだ負け込んでいないので悪くはないんです。
1位にも近づいています。
ここで耐え忍んでラストスパートをかけてほしいです。

PS. 
ベルギーへ移籍したMF本間は2部からのスタートのようですね。
さすがに3年連続優勝クラブでいきなりのスタメンは無理でしたか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください