【RIVERSのこと】世界のmakita(マキタ)スティッククリーナー入りましたっ!

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【RIVERSのこと】makita(マキタ)スティッククリーナー入りましたっ!

今回は「RIVERSのこと」。

先日、
お店用の新しい掃除機を新調しました。


いわゆる
コードレススティッククリーナーってやつです。

話題のdyson(ダイソン)?、
それともShark(シャーク)

ノン、ノン、ノン!

世界のmakita(マキタ)ですっ!(笑)

makita(マキタ)のスティッククリーナー

マキタのスティッククリーナー

やっぱりコンパクトで実用的なプロ用の
スティッククリーナーといえば
世界のmakita(マキタ)でしょう!?(笑)

マキタのスティッククリーナー2

オシャレさなんていりませんっ!

いえいえ、なかなかどうして可愛いじゃないですか?

充電バッテリー内蔵のお手軽なタイプにしたんですが
吸引力もまずまず。ふつうに使うにはこれで十分です。

マキタのスティッククリーナー3

細かい部分はこれでスイスイ~っと
吸い取ります。

ゴミも紙パック式にしたので
取り換えるだけで簡単です。

クリーナースタンドも用意

山崎実業のスティッククリーナースタンド

山崎実業(Yamazaki)スティッククリーナースタンドも用意しました。

これで定位置に置いておけます。

まとめ

今回は「RIVERSのこと」。

新しくお店用の掃除機を新調しました。

いわゆる
コードレススティッククリーナーってやつです。

話題のdyson(ダイソン)?、
それともShark(シャーク)

ノン、ノン、ノン!

世界のmakita(マキタ)ですっ!(笑)

やっぱりコンパクトで実用的なプロ用の
スティッククリーナーといえば
世界のmakita(マキタ)でしょう!?(笑)

makita(マキタ)のコードレス掃除機
CL105 紙パック式 にしました。

一緒にスティッククリーナースタンドも用意。
山崎実業(Yamazaki)のクリーナースタンドPlateに
しました。

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

お店も15年ともなると
次々とモノが壊れてきます。(苦笑)

次は洗濯機か、はたまたボイラーか、
エアコンか?(汗)

改装工事も思案中ですが
そうなると全部交換ですね。(苦笑)

今のお店でもまだまだ十分ですが
愛着もあるので一部改装に留めようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください