【J2アルビ】アウェイで引き分けるも暫定首位! 第20節 徳島 1-1 新潟

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】アウェイで引き分けるも暫定首位! 第20節 徳島 1-1 新潟

【J2アルビ】アウェイで引き分けるも暫定首位! 第20節 徳島 1-1 新潟
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J2アルビ」。

アウェイで徳島に引き分けるも
暫定首位に昇り詰めましたっ!(笑)

J2第20節 
徳島ヴォルティス 1-1 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:谷口

下位相手に確実に勝ちたかったんですが
好事魔多しですね。

でも瓢箪から駒で暫定首位とは
今年のアルビはついている、持っているかも
しれません。

アルビのフォーメーション

アルビのフォーメーションは
4-2-3-1です。

第20節先発メンバー(交代)

第20節先発メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

FW

      谷口

     (鈴木)

MF

本間  伊藤  松田

(秋山)(高木)

  星 高

(小見)

DF

堀米 千葉 田上 藤原

GK

   小島

選手考察:

前節から先発メンバーは2人だけ交代。
FW鈴木からFW谷口、
MF高木からMF伊藤です。

リーグ最少失点の徳島を
打ち破ることができませんでした。

前節までは3-0で勝利の試合が3回
続いただけにちょっと物足りなかったですね。

ダイジェスト

19分、1失点目

DF藤原の体当たり!?
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

DF藤原のファウルでPK。
PKで失点。

う~ん、
PA内で思いっきりラグビーのタックルのような
体当たりになってしまいましたね。(苦笑)

DF藤原にしては珍しいミス。
一応、喝です。

44分、1得点目

44分、1得点目
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

1失点目のミスを挽回したのもDF藤原。
DF藤原のアーリークロスから
FW谷口が頭で合わせてゴールっ!

FW谷口は10試合ぶりのゴールということで
調子を上げてほしいですね。

前半で1-1に追いつきましたが
後半はこのままのスコアレスで
1-1で試合終了です。

ラストのFWのゴールはオフサイドでしたね。
残念。

アルビは3連勝でストップ。
残念な試合となりました。

アルビの順位

アルビの順位は引き分けたのに
得失点差で暫定首位に浮上。
(6月4日現在)

でも今日の試合結果によっては
3位まで落ちます。
また1日天下。(笑)

まとめ

今回は「J2アルビ」。

アウェイで徳島に引き分けるも
暫定首位に昇り詰めましたっ!(笑)
(ほかが試合してないだけ)

J2第20節 
徳島ヴォルティス 1-1 アルビレックス新潟 
アルビ得点者:谷口

3連勝と好調だったので
下位相手に確実に勝ちたかったんですが
好事魔多しですね。

今日の試合結果で順位が変わると思いますが
暫定でも首位とは気持ちがいいですね。

頑張れアルビっ!

参考:

アルビレックス新潟公式サイト

Sportsnavi

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

ボール支配率もパス成功率も圧倒していても
勝てない試合もあるんですね。

この試合をきっかけに
アルビ対策が取られるかもしれませんね。

今季のアルビは上位とのガチンコ対決には
相性がいいですが

下位のブロック作戦にあうと
なかなか勝利ができません。

アルビもそれを上回る力、作戦を立ててほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください