【閉店】【長岡グルメ】からあげ専門店、鶏笑(とりしょう)悠久山店ができたっ!

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【長岡グルメ】からあげ専門店、鶏笑(とりしょう)悠久山店ができたっ!

鶏笑弁当

今回は「長岡グルメ日記」。

新潟県内は3月6日(日)まで
まん延防止等重点措置の適用が延長されました。

そこでなんとか外食気分を味わいたいと
考えていたらなんとっ!

からあげ専門店鶏笑(とりしょう)さんの
新しいお店が悠久山地区にできたではありませんかっ!

ということで今回はから揚げのテイクアウト、
お持ち帰りに決定っ!(笑)

鶏笑悠久山店の場所

中津しょうゆ からあげ専門店 鶏笑悠久山店さんの
場所は悠久山野球場のすぐ近くです。

長岡市悠久山野球場入り口のT字路の信号の
すぐ近くです。

お店の前に3台分の駐車場スペースがあります。

鶏笑悠久山店オープンチラシ
画像:鶏笑
鶏笑悠久山店オープンチラシ裏
画像:鶏笑

鶏笑さん、画像が小さい。
見えづらくてすみません。(苦笑)

鶏笑弁当を注文!

今回はお弁当と
骨なしミックスのファミリーセットAを注文。
(ムネとモモ8~10個370g前後)

お弁当は
人気No.1の鶏笑弁当を注文しました。

鶏笑弁当

鶏笑弁当はモモ1個、ムネ1個にチキン南蛮1枚付き
という鶏笑の人気のから揚げがひと通り全部楽しめる
お弁当となっています。

鶏笑弁当02

チキン南蛮用に南蛮タレとタルタルソースが
別に付いています。

チキン南蛮に南蛮タレとタルタルソースを
つけて実食です。

ご飯は別になっていて2段弁当のようになっています。
黒ゴマがかかっていました。

鶏笑弁当03

から揚げはモモもムネもそれぞれ柔らかくて
おいしいですねぇ。

これですこれこれ!
最近はからあげ専門店が増えていますがこういった
鶏笑さんのようなシンプルなから揚げが好みなんです。

チキン南蛮も初めて食べてみましたが
南蛮タレにタルタルソースの組み合わせが
これまたいいんですねぇ。

あっという間に平らげてしまいました。

ご飯(ライス)大盛り無料だったみたいで
大盛りにすればよかったです。(笑)

もっと食べたいと思って骨なしミックスを
頼んでおいて正解でした。

夜も鶏笑さんのから揚げを楽しみたいと思います。(笑)

まとめ

今回は「長岡グルメ日記」。

まん延防止期間中でも外食気分を楽しみたいっ!
っということで最近新しくできた
鶏笑(とりしょう)悠久山店さんへ。

鶏笑弁当を頼んでみました。

モモ、ムネ、チキン南蛮が楽しめる
なんともから揚げ好きにうれしいお弁当と
なっています。

ごちそうさまでした。

参考:

2月8日〔新潟県〕鶏笑悠久山店オープン

引用:鶏笑

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

早く新型コロナが収まってきて
まん延防止措置も終わってほしいですね。

久しぶりに飲み会にも行きたいです。

それでも外食がむずかしいならテイクアウト、
お持ち帰りという手がありますね。

今後もこのコロナ禍が続くようなら
テイクアウトやウーバーイーツのような
宅配サービスが一般的になっていくかもしれませんね。

我々、理美容業界でも今後はより個室化の流れが
出てきています。パーティションだけでなく個室化、
個室風なデザインの新店舗ができているようです。

今のところ、県内の理美容室では新型コロナは
ほとんど出ていないと思います。

たとえば県内の理容組合の理容室ではまだゼロです。

外食店でもほとんど出ていないと思うんですね。
それなのにこれだけ厳しい時短営業などの措置になっています。
そのかわり協力金が出ますが。

しかし我々の仕事の方が比較的ある意味、密接になるのに
これほど感染者が出ないというのが不思議でなりません。
マスクのありなしや換気のほかにもほかの要因があるように思います。

密接ではあるが対面していないとか
室内の換気量の違い、消毒方法の差、などなど
そういった部分を調べてもらいたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください