【長岡グルメ】ラーチャン!餃子! 紅虎餃子房長岡店

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【長岡グルメ】ラーチャンと餃子! 紅虎餃子房長岡店

らーめん半チャーハンセット

今回は「長岡グルメ」。

ラーメンと炒飯、餃子も食べたいっ!
っということで
紅虎餃子房長岡店さんへ。

紅虎餃子房長岡店さんの場所

紅虎餃子房長岡店さんの場所は
リバーサイド千秋の1Fにあります。

いや~、
久しぶりにリバーサイド千秋さんへ。
いつでも混んではりますなぁ。(田舎もんw)

11:00のオープンと同時に入店。

紅虎餃子房長岡店

中華風な趣のある店舗です。

らーめん半チャーハンセットと餃子を注文っ!

らーめん半チャーハンセット焼き餃子5コを
注文っ!(後会計)

私、ラーメンと炒飯のセットが好きなんですねぇ。(笑)
さらに焼き餃子も追加するというチートデイ!
さらにおビールも追加できれば最高でした。

  • らーめん半チャーハンセット
  • 炒飯
  • らーめん

シンプルな中華そばにシンプルな炒飯。
これがいいんですね。
まさにシンプル イズ ザ ベスト

さらに・・・

焼き餃子っ!

焼き餃子5コ

こちらもまたシンプルでいいじゃないですか。

うん?いいんですよ、
少しくらいバラバラに並んでいても。(笑)

私だったら方向を揃えてきれいに並べますけどね。
(変なところ几帳面w)

う~ん、久しぶりの中華に満足です。

こういったところでも昼からビールを飲める
オヤジになりたいですね。(笑)
ごちそうさまでした。

食べログ 紅虎餃子房 長岡店

紅虎餃子房公式インスタグラム(@benitora_gyozabou

【長岡グルメ】アトリウム長岡にて会食!

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

久しぶりにチェーン店に行ってみましたが
お昼頃には満席でした。

人が多く集まる場所にお店を構えるチェーン店も
すごいものですね。

また、
リバーサイド千秋にも久しぶりに行ってみましたが
休日ともなると人がすごいんですね。

長岡でもこれだけ人がいるんだ、
若い人もいるんだ、っとビックリしました。(笑)

老若男女、人が集まる大型ショッピングモールも
色々と勉強になりますね。

コロナ禍も落ち着いてきたので
新たなラーメン屋さん巡りもして行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください