【J1アルビ】2024年シーズン選手契約情報(12/31現在)

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J1アルビ】2024年シーズン選手契約情報(12/31現在)

【J1アルビ】2024年シーズン選手契約情報(12/31現在)

今回は「J1アルビ」。

2024年シーズンの契約情報を
ご紹介します。(12/31現在)

前回の情報はこちら↓

【J1アルビ】2024年シーズン選手契約情報(12/24現在)

契約更新選手(12/31現在)

  • GK阿部航斗
  • FW鈴木孝司
  • DF藤原奏哉
  • DF長谷川巧
  • DF舞行龍ジェームズ
  • FW谷口海斗

これでほぼアルビの主力は契約更新と
なりました。

特にDF長谷川は今季はMFとしても活躍。
来季もさらなる活躍を期待します。

期限付き移籍更新

  • FW矢村健 J2藤枝MYFC 期間延長
  • MFシマブクカズヨシ→J2藤枝MYFC

FWヤムケンはJ2藤枝で期限付き移籍の期間延長。
今季は9得点とまずまずの活躍。
10得点以上の活躍でアルビに戻ってきてほしいです。

MFシマブクも来季からJ2藤枝に期限付き移籍。
もっとドリブルを磨いてきてほしいですね。

移籍加入選手

・J2レノファ山口→GK吉満大介

GK瀬口が契約満了で代わりにJ2山口から
完全移籍したのがGK吉満。

アルビはGKが豊富で
GK小島、GK阿部もいるので
第3GKとしての加入でしょうか。

移籍選手

  • DF田上大地→J2ファジアーノ岡山
  • DF渡邊泰基→J1横浜Fマリノス

契約満了のDF田上がJ2岡山へ。
まだまだ頑張ってほしいですね。

なんと今季ブレイクしたDF渡邊が
横浜Fマリノスへ完全移籍!

これは痛いですね。

ようやく今季にサイドバックから
センターバックとして活躍の場を得て
これからという時に移籍ですか。

公式戦ではDFながら4得点ですから
ほかも欲しがりますよね。

残念というほかありませんが
DF渡邊の活躍を祈ります。

まとめ

今回は「J1アルビ」。

2024年シーズンの契約情報を
ご紹介します。(12/31現在)

契約更新選手(12/31現在)

  • GK阿部航斗
  • FW鈴木孝司
  • DF藤原奏哉
  • DF長谷川巧
  • DF舞行龍ジェームズ

期限付き移籍更新

  • FW矢村健 J2藤枝MYFC 期間延長
  • MFシマブクカズヨシ→J2藤枝MYFC

移籍加入選手

・J2レノファ山口→GK吉満大介(完全移籍)

移籍選手

  • DF田上大地→J2ファジアーノ岡山
  • DF渡邊泰基→J1横浜Fマリノス

主力はほぼ契約更新しましたが
今季ブレイクしたDF渡邊が横浜Fマリノスへ移籍。
残念ですが活躍を祈ります。

来季も頑張れアルビっ!

【J1アルビ】2024年シーズン選手契約情報(12/24現在)

参考:

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

【RIVERSのこと】リバースの感染症対策まとめ 2023年版

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

ほぼ主力の契約更新に安堵しましたが
MF高に続いてDF渡邊の移籍は残念ですね。

できればもう1人CBの選手が必要かと思います。

主力はCBデン1人になるので
ベテランのDF千葉、DF舞行龍は
ローテーションで使いたいところです。

今季のアルビはJ2から選手を獲得しているので
J2で輝いている若いCBを連れてきてほしいですね。

J1クラブなのにここまで外国人選手が
少ないクラブも珍しいですね。

サプライズで外国人選手の移籍が
あるとうれしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください