【J2アルビ】ホームでJ1昇格決定!! 第40節 新潟 3-0 仙台

【お知らせ】新しい生活様式に伴うお客さまへのお願い

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける3密対策

【お知らせ】リバースの新型コロナウイルスにおける感染症対策

【お知らせ】新型コロナワクチンを接種される方へ

【お知らせ】まん延防止等重点措置における感染症対策

新潟県長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
RIVERS(リバース)です。

【J2アルビ】ホームでJ1昇格決定!! 第40節 新潟 3-0 仙台

【J2アルビ】ホームでJ1昇格決定!! 第40節 新潟 3-0 仙台
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今回は「J2アルビ」。

ついに、
ついにアルビがJ1昇格を決めましたっ!

J2第40節 
アルビレックス新潟 3-0 ベガルタ仙台 
得点者:伊藤×2、ゲデス

ホームで32,000人近い観客の前で
J1昇格を決めました。

今季のJ1昇格の立役者の1人が
2得点を決めたMF伊藤涼太郎選手です。

MF高木とともにトップ下として
インテリジェンスなプレーで
アルビに勝利をもたらしてくれました。

誰が出ても活躍できるチームにしたのは
松橋監督をはじめとしたクラブスタッフの力が
あってこそですね。

1年を通して成長し続けたアルビの
来季が楽しみですね。

J2アルビ 第40節 出場メンバー

J2アルビ 第40節 出場メンバー
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

今季の集大成として主力が
先発メンバーとして出場しましたが

左サイドがFW小見、DF渡邊と若手のコンビと
なりました。

今季のアルビは誰が出ても活躍できるのが
アルビの強みですね。

守備陣も崩れず、失点も少ないのがいいですね。

ダイジェスト

前線は守備を固める仙台相手に
なかなか得点が取れずにスコアレスドロー。

後半からアルビの怒涛の得点がはじまります。

64分、1得点目 MF伊藤のゴールっ!

64分、MF伊藤のゴールっ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

スローインの流れで仙台の守備が止まってしまって
その隙をついてMF伊藤が冷静に流し込みました。

仙台側としてはその前のプレーでFW小見に当たって
出たのでマイボールと思っていたのが

アルビ側のスローインとなっていたので
プレーが止まってしまったんですね。

う~ん、
これはちょっと疑惑の判定かもしれませんが
アルビとしてはラッキーなゴールとなりました。

77分、2得点目 MF伊藤の2ゴール目っ!

77分、MF伊藤の2ゴール目っ!
画像:アルビレックス新潟公式チャンネル

2点目もMF伊藤です。

ポジション取りが素晴らしいですよね。

PA内で仙台の守備陣の間にいてパスコースを作っておいて、
1回GKの位置もチラッと確認しています。

その後にボールが来ても冷静に
ノールックで決めています。

こんなにいい選手がよくぞアルビに
完全移籍で来てくれたものです。

来季もJ1でともに戦ってほしいですね。

94分、3得点目 FWゲデスのゴールっ!


<h3 class=アルビの順位

現在アルビが1位です。

あとはJ2優勝ですね。
タイトルを取ってJ1に進んでほしいです。

まとめ

今回は「J2アルビ」。

ついに、
ついにアルビがJ1昇格を決めましたっ!

J2第40節 
アルビレックス新潟 3-0 ベガルタ仙台 
得点者:伊藤×2、ゲデス

ホームで32,000人近い観客の前で
J1昇格を決めました。

今季のJ1昇格の立役者の1人が
2得点を決めたMF伊藤涼太郎選手です。

MF高木とともにトップ下として
インテリジェンスなプレーで
アルビに勝利をもたらしてくれました。

誰が出ても活躍できるチームにしたのは
松橋監督をはじめとしたクラブスタッフの力が
あってこそですね。

1年を通して成長し続けたアルビの
来季が楽しみですね。

おめでとうアルビっ!
ありがとうアルビっ!!

ここまできたら次はJ2優勝だっ!

参考:

sportsnavi

アルビレックス新潟公式サイト

RIVERS(リバース)

ハナヘナ染め、ヘナ染めをしてみたい方へ↓

・New!【初めての方限定メニュー】 はじめてのハナヘナ染め限定価格はじめます。

・ハナヘナ染めをする場合の注意点

・ハナヘナ染めをする場合の注意点 その2

・はじめてヘナをする場合はどうしたらいいの?

・そもそもヘナってなんなの?

はじめての方へ ・店内の様子

お客さまの声 ・Q&A

メニュー ・地図

長岡市の髪と地肌にやさしい
大人のマンツーマンヘアサロン
美容室 美容院 理容室
RIVERS HAIR FORUM
リバース ヘア フォーラム

RIVERSのホームページ

rivers

https://rivershair.com/

RIVERSの公式ブログ

https://rivershair.com/blog

RIVERSの公式FBページ

リバース公式FBページ

RIVERS公式Instagram

リバース公式Instagram rivershairforum

RIVERSのLINE公式アカウント

アカウント名:RIVERSHAIRFORUM ベーシックID:@672qvrde

友だち追加


マンツーマン担当のためお早めのご予約
をお待ちしています。

はじめての方もお気軽にご連絡くださいね。

TEL(0258)32-2351

そのほかLINE、メール、FBページ、InstagramのDM、メッセンジャーからでもOKです。

おまけ:
1日1回リバースを応援ありがとう!(笑)
今日のRIVERSの順位をチェック!


新潟県長岡市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 長岡情報へ
にほんブログ村

編集後記:

いやぁ~、ついにここまで来ましたねぇ。

はじめはなかなか勝てない試合が続いて
どうなるかと思いましたが
どんどん調子を上げて行きました。

ほんとに今季は強かったですね。
アルビが勝ち点81ですよ!?(笑)

よくここまでの成績を収めたもんです。
チームの成長を感じますね。

ほんとうは仕事を休んで試合を観に行こうか
と考えていたんですがチケットが売り切れに
なっていたんです。

それくらいファンやサポーターの皆さんも
関心があったんですね。

お客さまとともにテレビで試合観戦を
しながら見れてよかったです。

次はJ2優勝ですね。
優勝してこのメンバーでJ1での試合を見たいですね。
なんとかいい選手が取られないように引き留めてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください